人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!阪神なんば線開通♪せんとクンよりお祝いダンス♪

なんでこんなに人が多くて混んでるんやろ〜!?って思ったら
「阪神なんば線」がいつの間にか開通していた!!
列車の行き先表示に「三宮」ってあってビックラしたが
向こうの友人は「奈良」ってあってビックラしたらしい(笑)

ホームに新設された路線図を見る。あっち方面はサッパリなあたし。

「大物」って「おおもの?」ブっブ〜!「だいもつ」が正解。
「伝法」こいはわかるで〜!「デンポ〜!」ピンポン正解〜♪
こっちで難しいんは「額田〜ぬかた」かな?と、
待ち時間の間、松本清張ばりに、楽しく過ごせましたわい(オバカ)


じゃあ〜開通をお祝いして、ココはやっぱ「あの方」に登場してもらいましょう!はじめは、ホントにまじでとってもイヤだったけど、最近「キモカワイイ」の境地に達したあたし。許しマス、アナタを。その全てを…


♪せんとクンなら知っている〜せんとクンなら知っている〜♪



ギャハハ!(≧▽≦)!なんだなんだ!そのダンスは?歌は!?
あたくし「不覚にも」大笑いしてしまった(笑)
短い手をパタパタさせてる「まんとくん」もかなり愛らしくて◎♪
やる気のない「な〜むくん」は今すぐ退場すべし!笑ってるバヤイではない

「本番」でも頼みますよ〜〜♪
by giova21 | 2009-03-21 23:46 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21