人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次こそ勝利だ!三度の日韓戦!

一体なんですか、このご陽気は?!
キモチ良いので、珍しく駅まで歩いてご出勤。
バス通りの1本裏。
ああ〜ここに◎◎クンの家があったなあ〜なんて思いながら。
せり出した枝の先に桃色の蕾を発見しながら。
先ゆく人に、追いつけ追い越せ!とばかりに足を速めながら。
JTの曲が5曲目に突入する前に駅に到着。
キモチよい朝。キモチええ散歩でしたわい♪


さて…………
Mちんとメール糸電話状態(笑)で戦況を見守ったキューバ戦。
勝ちましたねぇえ〜〜♪♪岩隈クン、男前です!
まだ喜ぶワケにはいかないけど、取りあえずこれで準決勝進出。
でもって、またまた燃える日韓戦が待っている。
次こそ勝利だ!三度の日韓戦!_e0112226_1657399.jpg
韓国は大好きな国だけど、スポーツの勝敗となると全く別。
こと、注目されるサッカーと野球は勝利あるのみ!!
サッカーで言うなら、インテル VS ACミランや、マンU VS マンC が、おめぇには負けられないぜ!と盛り上がるダービー戦の心境である!……ちょと違う?(笑)

試合のある明日は遊びに出てるので、今こぅやって盛り上がってても、忘れてしまいそな予感もするが(ヒドイ!)、がんばれニッポン!でありマス。
by giova21 | 2009-03-19 23:54 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21