人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂乱の店内に負けないうまかトリ

お誘いを受けて福島の『讃』で晩ご飯(なんか外で食べるの久しぶり♪)Mちんが予約してくったのだが「Mのランチ」でも大絶賛されてた店でアル。

大食漢のM三郎氏を持ってしても、腹いっぺ〜!というコースを果たして食べれるのかっ!ということで、妙齢の(笑)女性4人、しばし考える。で、ホントはどっちか1コースだったのを、焼き&鍋両方食べれるように(やぱどっちも食べたいやん?(^^ゞ わがままを聞いてもらうことにしました(やた〜♪)


狂乱の店内に負けないうまかトリ_e0112226_19545050.jpg
まずは石焼き。しっかり焼いてもビックリするほど柔らかいトリ肉がウメ〜♪モモ肉食べ放題!だったけど、後が続かんやろと棄権(笑)

お次は桃がプカプカ浮いてる「名物・桃唐鍋」。辛いけど甘くて、後ひく独特のスープが◎♪この鍋のトリ肉もね〜柔らかくてグ〜♪

岡山産「木酢鶏」というトリらしいけど、アンタ何者?!ってくらい、焼きも煮も、プリプリでした♪


鍋には、これまた「食べ放題」の本場讃岐うどんがつくんだけど、ツルツルシコシコでうまいのさ〜♪ああ〜でも4人分、4玉はとても食べきれなかった(TOT)/ M三郎さん、あなたは正しかったデス…

人気があるのがわかりマス。まず美味しい。そして安いっ!!時間制限なし!の飲み放題にモモ肉&うどん食べ放題がついて5千円ポッキリ。我々は特別コース?だったから3千ちょっとだったけど、それでも安いと思う。

だからかこの日は客層がスゴク若くて(うるさくて)、隣の男の子寝てるしぃ〜キミの足、あたしに当たってるしぃ〜頼むからココでリバースせんといてな…という店の雰囲気はちょっと……だったが(苦笑)、若い子連れて来たら満足&喜ぶ店だと思い、インプットしておきましたわい。

それにしても、福島は今スゴイ!!行きたい店がいぃい〜〜ぱい!!キタで飲むなら福島へ!だな。
by giova21 | 2009-03-07 23:44 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21