人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 ソウルの旅 その4 〜怒濤のコスメパラダイスの巻〜

日本でも大人気の韓国コスメ。韓国の女優さんはお肌がホントにキレイだし、イイんだろうな〜とは思ってたけど、今回、お土産も頼まれたし、珍しくイロイロ見て回って、いろいろビックリしましたわい!

場所は明洞。3ポ歩けばソコは化粧品店…ってくらい乱立してて、そこここから微笑みかけるのはご存じIKKOさま。
[IKKO]おすすめ〜〜〜 [IKKO]さんプロデュース〜〜
[IKKO]さん大絶賛〜〜とまぁ[IKKO]さんの嵐!(笑) スゴイぞ美の伝道師!
韓国の人は[IKKO]さんのこと知ってるんでしょうか?と思ったけど、[IKKO]さんの本片手に商品探してる若い日本人女性もいたから、イイんでしょうね…きっと…

観光客も多いがライバル店も多いから、入口で店員さん、ハンドマイク片手に「入るだけ〜見るだけでいいよ〜」の客引きに必死!(何屋やねん!(笑)コットンとかチビクリームとかオマケにくれるから、これだけもらい回ってもかなりの収穫になるに違いない……

2008年 ソウルの旅 その4 〜怒濤のコスメパラダイスの巻〜_e0112226_1532315.jpg明洞以外にも、もぅどこにだって店あります!的な発生率を誇り、ヨン様が…アレ?今はクォン・サンウなんかな?どっちにしても、日本にもSHOPがある人気店THE FACE SHOP

ココのシートパックを頼まれ、ロッテマートで買ったのだが、種類が豊富かつ安かったので、あたくしもついつい買い込んでしまいました。

日曜だったからか、オマケにたくさんシートをくれたけど、店によってオマケ率と店員さん愛想率はかなり変動がありマス(笑)


他にも元祖コスメショップ、お手頃・堅実のMISSHA。店内ピンク!店員コスプレ仰天!なETUDE HOUSEは安いけど10代の店。漢方系が強いG+ cosmetic に、雰囲気的には一番好みだったinnisfree などなど…フリークにはたまらないんでしょうけど、あたくし、もう消化不良デス(TOT)/

総じて言えるのは、ブツの善し悪しはともかく、とにかく安いっ!こと。今話題のBBクリームはもちろん、ココはどど〜ん!と高麗人参入りの美容クリーム買っても損はないはず(笑)THE BODY SHOPなんて閑古鳥でしたから、韓国チープコスメ大席巻!ですね〜ふぅう〜でも疲れましたわい…(>_<)
by giova21 | 2008-12-03 23:06 | 2008年 ソウルの旅 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21