人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントにピッタリ?なラジコンヘリ♪

先日書いたトピの「家電紹介コーナー」で、またまた魅力的な商品を紹介してたので、思わず書く!(笑)

それは手の平サイズのラジコンヘリ「miniBee」でアル。ラジコンなんてやったことないけど、サイトみてクラクラしちゃった♪世界最小級の全長約10センチ!小さい〜カワイイ〜!ちょっとデっカイ昆虫が飛んでるよな気もせんでもないが(笑)、実際飛ばして遊んだら楽しかろう。「コンチョロQ」を買ったココロがうずくわ(^^ゞ

クリスマスプレゼントにピッタリ?なラジコンヘリ♪_e0112226_11383985.jpg

どの世界にもマニアはいるもので、このラジコンヘリの世界もまた奥深い。なんと「世界選手権」たるものもあって、そのチャンピオンは日本人!
タイミングいいことに、先日、プイと見てたTVで、その競技の様子をやってて、キリモミ急降下はもちろん、グルグルバリバリ、飛んでんだか、腹が痛くてもがき苦しんでるだかわからんような壮絶な動きをしててビックリした。

他のメーカーからも、ちびっこラジコンヘリがたくさん出てるようだが、自身もラジコン歴のあるDJ古家氏が、仕様も含め大絶賛してたのでブツは確かなはず。値段も定価3千円とヒジョ〜にお手頃であるからして、メカ好き男の子のクリスマスプレゼントにもちょうどイイのではないでしょうか。
by giova21 | 2008-11-17 23:38 | お気に入り | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21