人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリタヒロユキ氏個展はぢまる

月桂冠の「のみなかま」や、3/31からはじまるNHKの新番組「あほやねんすきやねん」のイメージキャラクターを手がける、イラストレーター「モリタヒロユキ氏」の個展が今日からはじまった。【4/6まで】

初日は何かとバタバタするもので、用意が追っついてないペーパークラフトを見て「カワイイですね〜♪」「じゃあじゃあ作ってよ!」「プラモデル作るの大好きだし任せてくださいっ!!」と引き受けたのだが…。

実際、モノ作るのは大好きだから嬉々としてやりはじめたんだけど、ひやぁあ〜!コレって超細かいっ!切り抜くだけでも大仕事じゃけ!かのモリタ氏は、前の晩(というか早朝)3時間かけて作ったそぅだが、あたくしも優に3時間かかった…ちょっとナメていた(TOT)
モリタヒロユキ氏個展はぢまる_e0112226_13374499.jpg
じゃ〜ん!涙の労作デス!見つけたら合掌してください(笑)それにしても平面のイラストを立体化するための展開図書ける人ってスゲ〜!(ペーパークラフトは別の人が担当)って思うくらいホントよくできてるの!トライしてみたい人は「のみなかま」“おもたせコーナー”からチャレンジしてみてちょ〜だい(健闘を祈る)
モリタヒロユキ氏個展はぢまる_e0112226_14215215.jpg
夜はみんなで「アジアガーデン」へ。プロデューサーのS女史の愛車「デュアリス」は、うへ〜!と思うくらい天井が開いててて眺めがスゴイいいの!走りながら下から見上げるビルの灯りがとてもキレイだった♪


モリタヒロユキ氏個展はぢまる_e0112226_1423588.jpg生ビールにマッコルリ。腹が膨れた後は河岸を変えて扇町の「BARピンチョス」へ。

はじめるのが早かったからアルコールも進みに進み、笑いに笑い、ピンチョスでワインを3本空ける。私は終電の都合で先に帰ったが、その後も宴会は進み、酒豪でならすY女史とAっこさんも帰りはフラフラだったとか(笑)
(ちなみにS女史はお酒全くダメな人)

なかなかないメンツだったので楽しい夜だったわ♪また是非行きませぅう〜♪今度は最後まで付き合いマス!
by giova21 | 2008-03-28 23:17 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21