人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、ノゥベンバ〜♪

いろんな仕事が重なり大変で、ホテルに泊まり込みまでした悪夢の11月が終わる。一番キビちかったN女史の仕事も今日無事納品され、お互い安堵。

や〜い!ざまみろ〜フンフンふ〜ん♪ノド元過ぎれば何とやら…だけど、普段手がけないジャンルの仕事だっただけに、イイ勉強にもなった。

もう一つ、閉口しかけてた「Nの仕事」が終わったのを見てたかのように、この仕事で取材した社員さんから「キレイにできてて嬉しかった」というハガキが届いた。

地位も高く、他の社員を教育する立場にある人で、取材中もこのままずっと聞いていたい…と思うほどタメになる事を話してくれた。そうゆう人は今までたくさんいたけれど、メールはともかく直筆のハガキをいただくなんて初めてだったから、ビックリしたし、とっても嬉しかった。

仕事でも何でもそうだけど「ありがとう」と言われるのは嬉しいモンである
そして、経験とは、質より量ではなく、量より質だという(禅問答?!)

確かに死ぬ思いをしたけど、得難い収穫もあった11月。
今は気づかないんだろうけど、
きっといつか、この引き出しを開ける日が来るのだと思う。

バイバイ、ノゥベンバ〜。また1年後に会おうぜ!
by giova21 | 2007-11-30 23:59 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21