人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスン…な週末

狂乱ハロハロパーティの後に待っていたのは怒濤のお仕事ぢごく…。分かっちゃいたけど、特に3日間おこもりで行った撮影、コレはキツかった〜〜。金曜日、3日ぶりに事務所に戻ってきた時にゃあ〜まるで東京かどっかに“出張”行ってたみたいな虚脱感に襲われました(TOT)

今までたくさん撮影に立ち会ってきたけど、今回はいつもと違うファッション系。最初は目新しく楽しかったの。テンションMAXでみんなにドン引きされるほど張り切ってたんだけど、現場ってそんなに甘くないのよね〜実は。

立ったり座ったり、運んだり降ろしたり、まんま肉体労働。1日目が終わるころにゃ〜足にきてフラフラ〜〜もそっとペース配分考えてはしゃげばよかった…と思うも後の祭りでございマス(^^ゞ
クスン…な週末_e0112226_17465640.jpg
それでも約120点撮ってきましたよ〜♪いやいや良い勉強になったわ(あくまで前向き)でもその分、他の仕事が完全にストップしてしまい、ホントにはじめてちゃうか?!と思うけど、この土日も出て仕事してマス。ああ〜かわいちょ〜なあたし。しかもスゲ〜〜イイ天気だし。ムカつく!!この後飲みに行こうっと!フンっ!
クスン…な週末_e0112226_17551547.jpg
現場の外を見渡すと…あら〜通天閣が見える〜♪遠くから見ると小さくてカワイイわね♪お昼に串の坊には行ったが、こんな所に来てるなら「八重勝」「だるま屋」に行きたいぃいいい〜〜!!と「写真の中」で叫んでみました(笑)この週末は三国に行くのに生きてるのかあたし?!がんばろ〜〜っと(合掌)
by giova21 | 2007-11-04 18:42 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21