人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸が重いぃい〜〜うどん「讃州」

S&GコンビやKちゃんがランチによく行き、話だけ聞いてて、一度行ってみたかったうどん屋「讃州」(ブログ)に連れていってもらった♪

この豊崎周辺って、メン麺バトルが勃発しそ〜なくらい、美味いラーメン・うどん屋が集まってる激戦区。といっても行くにはちぃと不便な場所だから、この地に馴染みのないあてくしは、行くで〜!という気合いが必要。
箸が重いぃい〜〜うどん「讃州」_e0112226_1202171.jpg
エビ天ぶっかけ!を食べてみあした
メニュー

ツルツルピカピカの、まぁ〜なんて美顔なうどんなんざましょ♪1本1本がミッチリみしみし詰まってて、食べ応え充分。ウマイっすね〜(幸)
つぅか〜うどんが重い!お箸持ってる指が震えてくるぅう〜というのは冗談ではなくホンマに「重い」のぉお!

ココ、うどん玉を1でも1.5でも2玉食べても料金は一緒!というまこと良心的な店なのだが、S&Gコンビたちは、いつも「1.5玉」召し上がるそうだ。アハハ!!!スゲ〜男前!今日は1玉だったけど、釜揚げやったら私も1.5は食べれるやろ〜ウン♪で、次は「たけうち」と「弥七」も行きたいなぁ〜よろしくっ!
by giova21 | 2007-09-27 23:59 | ウマイもんの話 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21