人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の恵みはかくも美味なり

甘いモノは嫌いじゃないけど、ケーキバイキングはムリっ!(和菓子バイキングなら自信あるで〜多分)な私だが不二家のピーチネクターが大好き!案外買えるとこがなくて、でも事務所が入ってるビルの自販機にソレを見つけ大喜びしてたのだが、くだんの不祥事で撤去されてしまった(TOT)

「あんなん砂糖だらけやで〜」と顔をしかめる友人の言う事はわかる。でも、あのエゲつない甘さが中毒的に好き!なのだ。エ〜ン困ったな〜と思ってると、こんなエエものを発見!
自然の恵みはかくも美味なり_e0112226_1712374.jpg

だぅです!?果汁100%デスよ〜!ブラヴォオ〜ハラショ〜♪と早速購入!不二家の悪魔的な甘さではなくなんて上品な甘さなんでせぅう♪ああ〜コレが“自然の恵み”なのね〜(ウットリ)で、ついでに「旬の会」というのに入り、トマトジュースもゲッ〜ト。
自然の恵みはかくも美味なり_e0112226_1748845.jpg
トマトジュースも大好き!だが、初めてこの夏しぼりを飲んだ時は、その美味しさに「アヘ〜!」ってなった。他にも、もっと濃厚で美味しいトマトジュースがたっくさんあるのは知ってるが、初めて飲んだ時の衝撃ゆえ、浮気できずに今日に至っている(^^ゞ 1缶飲みきりサイズ…ってのもよい。
通販限定なので、飲むのはホント久しぶり!(嬉)やっぱりウマいっすね〜♪

もっとドロドロまったり感があっても好きだけど、ノド鳴らして飲み干せるスッキリ感&甘みがいい。夏の太陽を飲んでるような元気感&色がイイ。トマトジュースが苦手な人でも絶対飲めるはず!有無。

何かとお世話になってる杭州師匠殿がトマトジュース好きな事を知ったので、密かに送りつけておきました(笑)来週には届くはず…デス。いつもありがとうございマス♪お口にあう事を願いつつ、身体気をつけてくださいませ。
by giova21 | 2007-09-15 20:11 | お気に入り | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21