人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいよんチャン 来たる

MBSの愛すべきキャラクターらいよんチャンを描いたイラストレーターカトウソウ君の個展が、いよいよ来週から始まる。彼の属するクリエイティブ集団Artist Bank Japanの筆頭若頭がY女史であり、組長S女史とも仕事をした事があったので、私もちょこっとお手伝い。

CMのラフ案とか、表には出ないコアなモノが見れて楽しかった♪コレが当日どのように展示されるのか楽しみである。だいたいの確認が済んだ頃、2人から「もうエエで〜帰って作品描いて〜」と言われてたカトウ氏。

「こ、これから描くん?」と私。「そぅなんす〜(^^ゞ 」
うぅうむ!た、大変だぁあ〜〜ガンバレぇえ!

でも史上最強タッグのY&S女史たちがDM・ポスターから構成まで考えてくれて制作に専念できるんだから幸せな事。思わず「イイなぁ〜」とつぶやくと「●ちゃん時もやったげるから!」と涙がチョチョ切れるありがたいお言葉。ホ、ホントですね?!お願いしますよ!ソン時は(笑)

らいよんチャン 来たる_e0112226_17191069.jpg

手のマッサージ用?のグニグニらいよんチャンをもらったぜぃ♪
負けるかっ!と隣でブゥブゥふかすのは
杭州クンにもらったスーパーマリオのチョロQ


1階って外気がしょっちゅう入るから暑いのよね〜。一段落して飲んだビールが(おいおい)美味しかった〜Yさんもお疲れさまでした♪

※居酒屋で初めてお会いし意気投合!その後、わたくしの事務所物件を紹介してくれたダンディハットYさんのブログをリンクいたしました♪
by giova21 | 2007-05-09 16:57 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21