人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチイイけどヤバイコト

呪いの仕事(笑)は終わったけど、他の仕事には全く手が回らずゴメンなさい…の放置状態。それでもコレに比べたら「屁のカッパ」みたいなモンやから(人間こ〜やって成長していくんだな…)今日は、身体にたまった膿・錆び・鬱憤その他モロモロを排出しにいくべく、ジムのプールへ行ってきた(3月に入会して今日で“3回目”(笑)

小学生みたくトイレで水着に着替えてGパンはこうと思ったんだけど(^^ゞ マシン用のジャージがあったので、それとTシャツ着てチャリンコにまたがりゴォゴォ〜(こんな事書いてイイんだろうか…)

最上階にあるプールは太陽光が入り、とってもキモチイイ。みんなが仕事してる平日のまっ昼間からザブザブ泳ぐ快感はたまらないモンがある(笑)ざまぁあ〜みろっ!(根性屈折人)25mをゆっくり何本も泳ぎ、ちょうどあったアクアビクスの教室に参加。

「ハイッ!右キック!そう!ハイッ!次左キック!ナイスぅう!」
(ナイスぅう??って??)

妙にハイテンションな先生のかけ声はかなりおかしかったけど、せんせ〜〜そんなに早く足上げれません〜(TOT)だって私たち水ん中やし、水の抵抗がぁ〜(それがイイのだが)よたつく私と、回りのおばさまたち(昼間は妙齢の方が多い)

30分が瞬く間に過ぎるほど楽しかったけど、コレかなりきました…。節々に。もぅ泳げないわ〜とお風呂に入ってサウナで汗を流す。せっかくキレイになったのに、また化粧するのがイヤで、眉だけ描いて(ココ大事)帰ってきた。

場所柄、仕事関係の人に会う確率も高いから、決死の“冒険”だったけど、友人いはく「アンタが化粧してるなんて誰も思ってないから大丈夫やで」し、失礼なっ!!ファンデと眉だけはちゃんとしてますっ!フン!これからは紫外線防止のためにも「顔が隠れる」でっかい帽子を着用しよう!

帰ってから「もちろん」仕事しようとデスクに向かったんだけど、泳いだ後って疲れるっていうか気だるいやん?しかも強烈な睡魔が襲ってきて仕事どころじゃあ〜りません…ってな状態に。い、イカン!!少しでもやっておかなくてはっ。も〜ろ〜としながら単純作業だけ何とかこなすとバタンキュ〜。速攻帰って12時にはグウグウ寝ました。

プールはキモチイイけど、泳いだ後はかなりヤバイ。後の事よぉく考えて行きませう。
by giova21 | 2007-04-12 17:39 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21