人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してみたけど今回は失敗~~(TOT)

23回の中のウン回目買い物が、巷で評判のデキャンティングポアラー。コレは大層なデキャンタージュをしなくても、ワインを上手に開かせる事ができる優れモノなのだ。前から気になっていたのだをついにゲット!早く使ってみて〜と思いつつ、なかなかチャンスが訪れなかったのだが、コレも最近、仕事疲れでヘロヘロのKちゃんが事務所に来てくれたので、やったね〜!と、試してみることにっ!!
試してみたけど今回は失敗~~(TOT)_e0112226_19415255.jpg

デンマーク王室御用達キッチンメーカー“menu”
他のテーブルウェアもすこぶるモダンでステキ♪

グラスを2つ用意し、ポアラーをつけて注いだモノとそうでないモノを飲み比べてみる。がぁああ〜〜色からして“終わって”そうなブルゴーニュに当たってしまったのがマズかったっ!ワイン自体が美味しくないっ!ちうかブルゴーニュはそんなに開かせる必要もないから、もっと、熟れうれマンボ〜うぅう〜♪ってな熟女のワインで試してみるべきだった(TOT)

今、手元に、そ〜ゆ〜お色気たっぷりのワインが無いけど、来週になったら、パンチの効いたイタリアワインが届くからソレで再チャレンジだああ〜!というワケで、記念すべき初回トライアルは、最初の1杯だけで早々に終わらせ、パンデュースの香り高きパンと一緒に飲み下しました(合掌)
by giova21 | 2007-03-29 23:35 | 日々是ヴィノ三昧 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21