熱いぜロックユー!再びっ!!

イタリア語学校で知り合った友人Y子は、結婚して偶然近所に住むことになり、利用駅も同じとあって、ちょくちょく電車が一緒になる。博識なY子と話しながら通勤するのは、眠たい脳内細胞もバチッ!と起きるし何より楽しい。

もう付き合いも結構長いのだが、先日衝撃の告白を聞いた!なんとウン十年来のQUEEN ファンだったのだ!!で、私のブログを読んで、ロックユーに行きたい、いや、ファンたるもの行かなくてはならないっ!!と、熱く語りはじめるではないかっ!イイ意味だけど(笑)とてもそんな風には見えなかったのでビックリしちゃった〜(^^ゞ

ほなみんなで行こうや〜〜と、前回一緒に行ったMちゃん師匠も誘って3人で千秋楽に行ってきました!いやぁ〜さすが「楽」前回とは大違いの大入超満員!で、最初からノリがイイこと!きゃあ〜〜こうでなくっちゃ!!

日本公演の最終だからリピーターも多かったのだろう。歌舞伎の「中村屋ぁああ〜〜」じゃないけど、手拍子や声かけるタイミングが、もぅ絶妙なのよ!特にスゴかったのが近くに座ってた女性2人組。きっと何度も通ったファンなんだろう。最初、男性?いや外人?と思うほど、うぉお〜〜〜だのぎゃあ〜〜だのという声が大きく、笑い所では1階にとどろくほど大笑いする。合いの手の「拳骨グ〜〜でバンザイ」も10点満点です!っていうくらい決まってた。スゴかったホント。スゴすぎて笑ってしまった(失礼)でも楽しかった!

e0112226_13221477.jpg

もちろん今回も光ネタをごっそり持ち込んだ私。新たなアイテムはこのピンクハートちゃん(笑)ハート部分が光ると思ったら握る部分が光る…とわかってちょっとシュン太郎になったけど、Y子に持たせ大活躍!オーバーアクションのためハートが飛んでいきそうになったのはご愛敬である(笑)で、Tシャツ買おうとしてたY子を押し留め一緒にCDをゲット。翌日、何度聴いたことだろう(萌)舞台観る前に聴いておけばよかったよ〜〜(TOT)
e0112226_13463665.jpg

ノリノリでCD聴いていたらこんなとこの「ロック」にも過剰に反応してしまったおバカな私!ロック解除〜!だぜぃいい〜〜イエ〜♪

とにかくホント〜〜に楽しかった!!観客のノリが役者にも乗り移るのだろう。キスシーンが「異様に」長かったり(笑)まさに舞台は生モノという雰囲気を存分に味わうことができた。暗がりに揺れる色とりどりのサイリウム(光棒はこう呼ぶのだそうだ…ウム)の美しさや、舞台が終わってしまう哀しさに思わず涙ぐんでしまった私デス…

でも次はエリザベートが待っています!がんばりマス〜♪(何を?!)
[PR]
by giova21 | 2007-01-25 23:15 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21