人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●16年の歳月は・・・

ちょっと珍しく毎日書けてるやん〜〜私!エライぞ〜〜(笑)
ってまだ1週間やけど(^^ゞ

今日は元同僚のNちゃんが「昼食べよ〜」って電話があったんだけど、私、お弁当だったんで、彼女は買い出ししてきて事務所でランチ。しっかり優しく仕事のグチを聞いてあげる(笑)個人で仕事してるとそれなりに大変な事も多いけど、彼女の悩みである社内での人間関係は皆無なのは助かるかも。とにかく頑張れN!

食後のデザートとして、Nが最近2時3時まで見てもぅて困る!というダウンタウンのごっつええ感じ集をYouTubeで見る。この番組知ってるけど見たことない…って言ったらごっつひかれたけど(笑)

いやぁあ〜2人ともウソみたいに若いっ!!今田クンもピチピチやん!えええ??!!コレYOU???コントも確かに大笑いしたけど、メンバーの異様な若さに目が「・」になる私。それもそうで、なんと91年の番組だったウヘ〜!16年前デスか?このDVD異様に売れてる…って話だけど、こ〜やってYouTubeでガシガシ流れてるんやん!イヤホン持ってきて、これからランチタイムん時に見よう〜〜っと!(笑)って笑い声がまる聞こえかも〜(隣の部屋の音が結構よく聞こえるんである)

自分ではなかなか気がつかないのだが、黄門笑いとまで呼ばれた私の笑い方は、ガッハッハ!!とかなり豪快らしい…関西人の金曜の夜のお約束「探偵ナイトスクープ」で特によく出るらしく、先日うちの母(東京出身)が「(関東弁で)そんなに笑わなくても…アンタね〜」と情けない顔でのたまった。でもでも口に手をあててオホホホホ〜なんて笑ったりしたらアナタ、回りの人は卒倒するよ確実に(笑)笑う時は腹の底から笑いましょう〜〜♪

追記:YOUってこん時からお笑い道へ入ったのだろうか…そもそも彼女を起用しようという斬新無謀かつ素晴らしいアイデアは誰の発案だったのか?!今のYOUの立ち位置を確立したであろうこの事実に、芸能「にも」疎い私はソレが気になって仕方ないのでアル
by giova21 | 2007-01-16 23:49 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21