人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優魂を魅せた木村佳乃がスゴすぎた件 (≧▽≦)//

普段はドラマもバラエティも見ないんだが、今日は1日家でマタ〜リする!って時は、それらを無料動画サイトで見ながらケタケタ笑うのが好き♪♪

〈YOUは何しに日本へ?〉 とか
〈世界の果てまでイッテQ〉 とか
〈マツコの知らない世界〉 とか
〈ぐるナイ〉のゴチになります! とか
〈ネプ&イモトの世界番付〉 とか
〈秘密のケンミンSHOW〉 とか

アレレ、結構お気に入りがあるなぁ〜(^^ゞ


その中で、イッテQ!(1/4放送分) はもぅ〜ホンマに面白かった!!

ネットでもかなり評判になってたが、ゲストとして出演した木村佳乃(38)〜才色兼備な正統派美人女優であり「あの」ヒガシのヨメで2児の母である〜が、女芸人に混ざってアレはやるわ、コレはやるわ、はたまたソレは食べるわの大フィーバー!

いつリンクが切れるかわかんないが、前半約40分、木村佳乃バージョンだけでも一見の価値があると思う(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓






もともと気さくな性格らしいが、ある程度地位も築いた「女優」がココまでするとは!アタシは見ながら大笑いだったし(もちろん好感を持って)、スゲ〜スゲ〜!の連発!全くアッパレ!である。なんていうかこれが「ギャップ萌え」なのね?!って実感した (//∇//)

木村佳乃って、まぁ〜好きでも嫌いでもない女優さんだったけど、コレ見て1発で「大」ファンになったわ〜〜vv この弾けっぷりが今後、彼女のキャリアにどう影響するのか?これは浅田真央の進路決定以上に見物だと思う(違!!)

PC版はコチラから ←どんだけ薦めてるねん!ってそれくらいオモロイ
Commented by なつ at 2015-01-25 01:14 x
木村佳乃可愛い!ドラマでは凜とした演技するけどこんなに気さくな人だとは知らなかった!私、哲ちゃんと上島のピタゴラスイッチの企画も笑いました。くだらなすぎていい(笑)
『Youは何しに日本へ』次回、印鑑作ってたフランス人の男の子が日本にまたやってきたみたいですねー。楽しみ♪
私、この番組でバナナマンが好きになりました。ジョバさんバナナマンの紅白の裏解説、聞いてましたか?
めっちゃ面白かったですよね。
Commented by giova21 at 2015-01-26 17:32
なつさん こんばんは〜♪
見ました見ました?とにかく好感度アップ!こんな事で人気でるのも…だけど(笑) 哲ちゃん@ピタゴラスイッチは第一弾も面白かったんですよ〜vv 紅白の裏解説も評判になってたけど、そもそも紅白見てないんですよね(TOT) どっかで見れないのかな?吉高はあまりにアホすぎて嵐側から今後共演一切NGが出たんですって( ̄o ̄) そんな吉高も好き〜(笑)
by giova21 | 2015-01-10 23:45 | お気に入り | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21