人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 映画のこと Vol.17 ワールド・ウォーZ

ワールド・ウォーZ (アメリカ)





本来こぅゆう「ゾンビモノ」はパスするのだが、あんまし血しぶき飛ばなそぅだし、ブラピだし(笑) 仕事一段落してパア〜っとした映画観たい気分だった。でもでも、やっぱ何かあったら(!!!)1人で観るのはコワイと思ってたら、D嬢が付き合ってくれてラッキ〜♪

今って作れない「絵」なんてないんじゃない?ってくらい、最新技術を駆使した蟻塚のように湧き出るゾンビのモブシーンはスゲ〜!!!! のひと言!凄すぎて笑っちゃうくらいスゲかった!(笑)

だから一番怖かったのは、ゾンビじゃなくて車が衝突するところ(そこか〜い!) だってさ〜自分も運転するし、リアルに想像できるからすごく痛かった(>_<)// でも…未知のウィルスで人間がゾンビ化するって実際これからありそうだから、それはちょっとコワかったな…

ベストセラーの原作を読んでみたいが (作者の実父はコメディー界の巨匠メル・ブルックス) 映画は突っ込みどころ満載!で、ブラピだから許せるし許せない…って感じ(笑) なんでも彼の出演作品の中で最もヒットしたらしいが、それってどうよ?!って思う。

歳を経てますます男っぷりが上がってきたブラピ。引退なんて言わずにあと10年、スクリーンで (アクションしなくていいから) 身体張って欲しい。
by giova21 | 2013-09-19 23:47 | 映画なこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21