人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事にならない…(^^ゞ




今日は原稿出しがあるので忙しい。
なので、早朝のなでしこVSスウェーデン戦は断念した。
なんかアタシが観ない方が勝つ…ってパターンが多いし。
ね、やっぱりそ〜だったでしょ??

勝ったのだ〜〜!!!!


もぅアップしてくれてる人に感謝しながら、
ニヤっけっぱなしで何度も見てしまう。
仕事にならないから、こっちもアップしよう(笑)

ドイツ戦も感動モノだったが、この試合もスゴイっ、スゴイよ〜!!
こんな短い動画見てるだけでもジンジンくる。
早く帰ってもっと長いハイライトシーンを見なければっ!

それにはとっとと仕事を片づけなくっちゃ…
有無っ!!!!!アタシもがんばるっ!!!!

ホントにホントにすばらしい〜〜vvvv
by giova21 | 2011-07-14 10:17 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21