続けよう♪ひとりサマータイム

e0112226_1425432.jpg

今週から家のペンキ塗りが始まった。
足場を組んでベランダやら雨戸やら、いろいろ一斉にやる…らしい。
ソレはいいのだが、問題は、職人さんたちが恐ろしく早く来ることだ。

7時半には、きゅぅう〜バッタン♪とトラックがやってきて、
わらわらワイワイ作業が始まる。

雨戸が取っ払われた今、ガラス窓のカーテン越しに、
彼らの姿が右に左に影絵のように映り、
そんな横で、おちおち寝てなんかいられない。

なワケで、早く起きて、
彼らがやってくるまでに家を出る毎日となった。

普段、遅くとも9時半には仕事場に着いてるが、
これが約1時間の前倒しとなり、
8時半には「チャ〜ン♪」とMACを立ち上げてる。
我ながらちくとエライと思う(笑)

早く出ると涼しいし、午前中の持ち時間が余分にある…ということは、
「あ!もぅ11時」が「あ!まだ10時」となって、
なんかとっても得した気分vv
それにアタシは朝方なので、この時間が一番オツムが冴えてる (多分)

朝ご飯も前倒しでしっかり食べるし、
その分、昼食もずれて→夕食少し →朝、ハラ減った〜の好循環。
ウオ〜なんかイイことだらけだぞ!!(全然痩せないけど(^^ゞ

アタシってばデキル奴!と大いに「勘違い」しながら、
終盤、睡眠貯金が減って、ねむねむ白昼夢病になりながら、
必死のパッチの案件をひねり出しながら、
なんとか1週間を乗り切る。

ペンキ塗りは来週で終わるが、
その後もこのサマータイムを実戦できるか?が、勝負のしどころでアル。
がんばりたいと思いまっすvv
[PR]
by giova21 | 2011-06-10 23:18 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21