人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっさこさ♪おめでたぅうう〜〜!!!

むっさこさ♪おめでたぅうう〜〜!!!_e0112226_16143378.gif


◇決勝 日本 1 − 0 オーストラリア

結論から言いましょう…
V4 優勝おめでたぅう〜〜!!

ウィンキ〜フレディもおめでたぅ♪
(忙しいのに何作ってンだか!)

ホンマにねぇ〜満身創痍で掴んだヴイ!やったね…(TOT)/
だから余計に、よぅやった!ほんまよぅうう〜やった!!と言いたい。

最後までドキドキシーン満載やったし、まぢで「!」って時は、声にもならない…ってことがよくわかった(笑)

長友→李忠成の決勝ゴールは (ドフリーにしても) 大会ベスト1に入るくらい美しいゴールだった♪ (後、対サウジアラビアの前田の3点目もビュティホ〜) サンフレファンの師匠は嬉しかっただろう。だから貼っといてあげマスvv

何回見てもイイもんだ〜♪♪李本人も言ってたけど、彼も何十回も見たらしい(笑) わかるよ〜(>_<)そのキモチ!!Jでも頑張って!!






個人的には最年長でがんばった遠藤 (彼は日本のピルロだ!) にMVPを、ナイスガイ賞を長谷部に贈りたい。

「ヤットさん、カップは?これ、どうぞ!」
「おお〜ありがと、ハセ♪」

(上部写真参照(笑)   ああ〜これぞ「愛」だな!!(違)

BSで受賞シーンまで見てお風呂入ったら、コ〜フン冷めやらず…もあって目が冴えてきて、んだらば本読むか…としてたら新聞配達のバイクの音が……
基本朝方のアテクシ、すっかり時差ボケになってしまいました(^^ゞ

それでもしばらくはこの余韻を楽しみたいと思いマス。
熱い戦いと感動をありがと〜〜〜♪♪
こら Number の特集号買わんといけんぜよ vvv
Commented by Gianna at 2011-02-02 00:22 x
日本やりましたね\(^O^)/
韓国に勝利した勢いで優勝まで!って何とも素敵な感じ♪

しかし何よりも私はこのウィンキ〜フレディが気になって気になって仕方がない!!
一瞬私にウィンクしてくれてんのかとポっ(*^_^*)となりましたけど、フレディはGAYでしたね(^_^;)

ザックもちょっとは肩の荷おりたかしら?!
Commented by じょば at 2011-02-02 20:07 x
ハイ!本当にやってくれましたvv
応援ありがとうございましたっ!!
で、ウレシクてウィンキ〜フレディを作っちゃいました(^^ゞ
Gayでもイイんです!どぅぞ「ポッ」となってください(笑)
アジア杯だけど、世界規模の大会優勝はザックも初めてで
胴上げされてとっても嬉しそうでしたよ (カワイイ♪)
前も書いたけど、この活躍で
絶対ジローとの対談が実現するに違いない!
by giova21 | 2011-01-29 23:14 | 今日のできごと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21