人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 ソウルの旅 3 女王サマの独壇場 in 光熙市場

食後〈光熙市場〉まで歩いて行く途中、不幸にも(笑) 入ってしまった〈平和市場〉 だって中歩いた方が暖かいんやもん。

迷宮ラビリンズのように、ズワ〜ッ!と専門店が軒を並べる総合衣類市場で、入ったとこがちょうど帽子コーナー。みんな持ってきてたけど、あっちもこっちもハッティHATとなれば、欲しくなるじゃあ〜ないですか。

ソレかわい〜♪ウンウンええで〜♪と、寒いしニット帽に人気集中♪ デザインもかなりカワイイし。

だいたい1万Wちょっと (¥1000〜) で、充分お買い得だと思っていたが、コーナーの魔術師、姫はさすがにスゴかった。曰く、ちょっと外れたとこに置いてある「超セール品」を彼女は決して見逃さないのでアル。

しかもゲットするブツはかなりデキがイイ。狙った獲物ははずさないハンターの如しでアル(笑) だって…
え?2000Wってア〜タ、(約)180円!ってことですかい?ヒエエ〜!

さあみんな、姫に弟子入りしよう!(笑)

2010年 ソウルの旅 3 女王サマの独壇場 in  光熙市場_e0112226_13201084.gif


この平和市場で1時間以上費やしたからには、お目当ての〈光熙市場〉の革の店に着いてからの惨状?は推して黙すべし…だが、ここでの主役はキラリン☆女王サマ。アタシが言うのもなんですが(^^ゞ スタイルも顔もイイんで、クヤチイ事に何着てもサマになるンですよ。だから余計決まらない(笑)

で、売り場側から離れられず、ついつい (日本人の) 他人様にも 「スゴイ似合ってるよ〜!」なんて薦める始末 ←キミは店のモンか!(笑)

結果、エリザベス女王のように試着しまくり〈4アイテム!〉もゲット!大変満足されたようデス(^^ゞ そんな女王サマの勢いに、イイのあったら買ってもイイかな、と軽く思ってた2人に「うちらも欲しいやん病」が伝染。コレってもぅ、女性同士のショッピングでは絶対起こるビョ〜キだよね(笑) 

やっぱ安いと思うし (元ナマで買うべし!) 以前この市場で買ったジャケットも今だ愛用してるから、モノも悪くないと思う。

アタシらは〈東明社〉に直行しちゃったけど、2本くらい裏手に感じのイイ店があったので、周囲の店も見て回ればよかったな…とちくと後悔。ああでも〈東明社〉のスタッフはとても親切だったよ♪

とにかく…気力体力使ぅたなぁ〜と、初めて時計を見やると、12時を回っており(笑)、外に出れば、今だ8時?な喧噪の東大門だったのでありマス。
ソウル初日お疲れさま〜♪
by giova21 | 2010-10-30 23:43 | 2010年 ソウルの旅 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21