祝快気祝い♪ヒジキなお嬢の抜糸は間に合うのか?

胃炎に首痛、歯肉炎と、身体のトラブル続きで伏せってたT子嬢とようやく会い、イタリア土産を手渡す。

胃炎は生検したほどヒドかったらしく、しばらくの間流動食(のような食べ物)しか食べれなくて、45キロまで痩せたというから心配したわ。ソレって〈棒〉やん!でも_アタシも流動食したら痩せるかな?って身を乗り出したら(ヒドイ友人)、見事にスルーされたけど (笑) まぁ結果も良好で、良かったよかった♪

ソレより問題は歯肉炎?で、泉P子のような院長が直々に施術したというのに1回で済むはずが2回になって、今もまだ抜糸できてないという。フリの患者なら大問題である。あ、彼女のボスがこのP子で、原因も多分彼女(笑)

「でさ〜ヒジキみたいでしょ?」と彼女
「何が?」
「ほらぁ〜」

にゅぅう〜〜と歯茎を見せてくれたお嬢の口に、確かに〈ヒジキ〉がっ!!
e0112226_11495824.gif

申し訳ないが大爆笑してしまった(≧▽≦)/ てか、なんで〈糸が黒い〉ん?
→理由を聞いて忘れてしまったが(笑) 歯科医で使う糸は、赤とか黒とか色付きらしい。で、結び目が歯の間に挟まるそうだ(爆) う〜む!前歯ちゅうのが失敗やったね…(TOT) よしよし

という数々の不幸?を踏み倒しながら、今日は旺盛な食欲を見せ_お喋りの方もF1並みの爆走だった_ハモも鮎もペロリと平らげ(ウマかったのだ〜♪) そうそう、それでこそアンタよ♪ 身体大事にしてやぁ〜

ボスがP子なら、彼女は見てくれも毒舌もY◎U (だからある意味うまくいってると思うんだけど(笑)。この月末、知人の紹介人と会うので、それまでに〈ヒジキ〉を撤去しなければ!と息巻いてたけど、アタクシ思うに_そのままで、すこぉうし口数を減らしたらよろしいのではないかと(笑)
いや、、、健闘を祈る。がんばって?!くれたまへ♪
[PR]
by giova21 | 2010-07-18 23:35 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21