スペイン、ついに頂点へ!!

なんかムシムシ寝苦しく、寝なアカン!って思うほど寝れなくて (そんなときあるじゃない?) 結局、ほとんど寝ない間に3時半。いざ決戦〜!!!
ね、ねむい〜〜〜けど、ぎゃんばる〜〜

アテクシの望み通りのスペイン VS オランダ (ワクワク!) 相手がスペインじゃなかったら断然オランダだけど、ココは無冠の無敵艦隊スペインだぜ!
バモス!エスパーニャ!

あぎゃあ〜!!という対ロッベンの大大ピンチを2回も防いだカシージャスは、まさに守護神〜ガーディアン!いや、ご神託タコ〈パウルくん〉のタコ足が伸びたに違いない。絶対、うん。

e0112226_1445239.jpg

タコはロッベンで…じゃなく…彼もとってもイイ選手_エド・ハリスに似てるよね〜アタシ好きよ♪

〈パウルくん〉は全的中!でスゴかったね!三顧の礼でスペインに迎えられてイイと思う(笑)。実際こんなオファーもあるんだと。
「タコ祭り親善大使」……なるほど…ね…(^^ゞ


とにかく…だ。PK決着だけは絶対イヤ!って思ってたところに決勝ゴ〜〜ル!!その後のカシージャスの涙がまたよかった(>_<) 種類は違うけど、対巨人の日本シリーズで、西武の清原が流したソレを思い出した。


自らのスタイルを貫いて、真っ赤なユニフォームのその左胸に、輝かしい☆を1つつけることになった「ラ・フリア・ロハ〜赤い激情」スペイン。
おめでとうぅう〜〜!! 
オランダもすごかったよ!フォルランのMVPもとてもウレシイ♪
e0112226_1552921.jpg

いやあ〜コレで終わってしもたんやな…W杯。

すごく楽しかった!楽しませてもらった。でも_その後に必ず残るのは_寂しさである。嗚呼…カンナバーロ。貴方の笑顔が痛々しくて……(TOT)

貴方がこの舞台に立つことはもぅないのかもしれないけど、どんなカタチでもいい。アッズーリの中で、またその雄姿が見れることを願ってやみません。ありがとう♪大好きデス…告白(笑)

でもこのトロフィーを入れてたのが、ヴィトンってのがど〜も↓↓↓(>_<)
e0112226_15183038.jpg

結局セレモニーまで見て6時半。これ以上重いまぶたの抗議に耐えられないので、今からお昼寝したいと思います。みなさん、しばしお休みなさい♪ zzzz
[PR]
by giova21 | 2010-07-12 15:43 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21