人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ伊国へ!

奇声を発してるバヤイじゃありません。
明日からイタリアです。全然用意できてましぇん。

探しても探しても見つからず、さっき慌てて「浮き輪」買いにいきました。水着も水中メガネもそう。コレって、毎年買ってる気がする。全く無駄な散財である。なんでやねん?!(だらしないから…デス)

しかも…旅行中に窓掃除が入るから、事務所もキレイにしとかなきゃいけない。あ"あ"あ"!もぅこんな時間やないけ!!(焦)

でもちくと休憩〜〜♪

アマルフィ海岸の方が地形的にオソロシイ道だが、人為的に恐ろしいナポリは走らない。街も寄らない。多分。でもbaba〜ババは絶対食べたい。sfogliatella〜スフォリアテッラも捨てがたい。ナポリのお菓子は美味しいんでアル。ちなみにカッフェもウマイ♪

昔行ったナポリ〜卵城の写真を引っ張り出してみる。いつのやねん?なんか時代を感じるわ……
いざ伊国へ!_e0112226_15565643.jpg


そんなナポリでの今回の一大イベント〈予定〉は、ヴェスヴィオ火山に登ること。フニクリフニクラァア〜♪のあの山である。

アタシは全くノーマークだったのに、K嬢の「行けるやん?行こ♪」という、まっこと軽いひと言で決まってしまった(笑) もちろん全くモ〜マンタイだけど、つづれ折りの道で酔わんといてや。

現場でコロコロ予定が変わるアタシタチ。これもわからん〈予定〉の1つになるやろ〜と思ってたが、以外に周囲の期待?! が高く、コレは是が非でも行かなあかんぜよ♪と気合いを入れている。でもこうして見るとスゴイ山だな〜♪鹿児島の桜島と兄弟の契りを交わしてるらしい(笑)

いざ伊国へ!_e0112226_16101843.jpg


というワケで行ってきます♪

イタリア代表はホームシックで参ってるらしいが(笑)、最後の代表戦となるだろう、愛しの御三家サマ♪向こうでTV観戦できたらイイな♪
おおぅそうだ。日程表プリントして持っていこvv

いざ伊国へ!_e0112226_16334495.jpg
カンナバーロ ピルロ ガットゥーゾ

自分で選んでおきながら(^^ゞ ガッちゃん、シュテキ〜〜♪
今回はパンツ一丁にならないようにね♪
by giova21 | 2010-06-14 18:34 | イタリアなこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21