人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンPOPSで気分を盛り上げよ〜!

この1週間は飲み食い事も多いし (1つ飛んで心底ホッとする…) 旅の準備もせなアカンし、でも仕事ないから楽勝ヴイ♪って思ってたら、とんでもない地雷を踏んでしまい、ただいま悪戦苦闘中(TOT)/ 世の中、都合のイイようには動かないモンである。

でも旅に向けてテンション上げたいし、8時半から仕事してる身としては息抜きも、もちろん大事。お気に入りの曲でこの鬱蒼とした気分を吹っ飛ばそうぅう〜〜!!(もはや〈カラ元気〉(>_<)


今年2010年サンレモ音楽祭で新人部門優勝に輝いたトニー・マイエッロ〜Tony Maiello 母性本能くすぐる“タレ眉”がかあいぃ〜じゃあ〜ないですか♪ナイスな事にナポリ近郊出身らしい♪う〜ん絶対アルバム買おうっとvv

賞獲った曲もイイけど、今回は iTunes radio から1日1回必ずかかるこちらをどうじょ♪




1歳違いの美人姉妹パオラ&キアラ〜 Paola & Chiara といえば、いつかどっかで「イイよ〜♪」って薦められた事があるけど、それきり忘れてた(笑) でもこのバラードは秀逸♪ ビジュアルだけじゃなく、他の楽曲もなかなかイイらしい。コレはまずベスト盤から聞いてみるか。





60年生まれの現役おやぢロッカー、ルチアーノ・リガーブエ〜LIGABUE。こ〜ゆ〜声もスタイルも大シュキ♪ 熟成されたオトコの味デスね。

〈この声〉に聞き覚えがある人_そう、ラクイラ地震復興救済のために作られた名作「Domani」のしょっぱな、渋い声を聞かせてくれるのが、この人 LIGABUE デス♪ それでは最新シングルからどぅじょ♪




はふぅ〜なんだかんだと時間がかかってしまったが、もぅ今日は上がりにしよっと(笑)
Commented by なつ at 2010-06-09 21:08 x
ジョバさんヴェスヴィオに登るらしいですね~!めっちゃ楽しそう~~♪
旅行後、ブログでの写真を楽しみにしてます。
Commented by じょば at 2010-06-10 20:24 x
いや実は…アタシは全く考えもしなかったんですけど、
「登れるやん!行けるやん!」って相方に言われて…(笑)
師匠も期待?してるみたいだから
こぅなったら這ってでも行かなくちゃ!って感じデス(^^ゞ
by giova21 | 2010-06-07 23:19 | 音楽なこと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21