人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はカンパーニャへ♪

関西人の旅の窓口「カンク〜KIX」。当日は早起きだしついつい忘れて、買うモノもないのに手持ち無沙汰に免税店をウロついてしまうけど、港内には秘かにいろんな店が入ってる。

「エアポートデザインストア」には、各国のエアライングッズがあって、コレがなかなかカワイクおされ〜♪ で、アリタリアのノートをもらっちった〜♪ありがと〜♪♪ウ〜ン、このブログ色やな(笑)

ちなみにウチのオカンは、この店のダシ巻きがお気に入りで、トルコ行く前もシッカリ食べてきたらしい(すぐ機内食でるのに、しかもBなのに(笑)

今年はカンパーニャへ♪_e0112226_17152597.jpg

でも…アリタリアには乗らないのよね〜。高いから。。。代理店勤務のMちんによると、燃料費があがったらしい。え"え"え"〜?! と調べてみると、、7月に伊国に行こうとしたらモロモロ込みでオーバー20!ギャボ〜!! そんなんムリっ!と嘆いてたら、ありました。ルフトに手頃なンが。

でもでも…出発が早い。う〜んう〜ん!ココは思案のしどころだが、2人の仕事の都合も鑑みて、決めました。6/15出発 (早っ!)

この時点で「どこに行くか」決めてなかったのがアタシららしいが、真ん中ローマからだったらどこでも行けるやろ〜と、とりあえずチケットだけ購入。むっさテキト〜である(笑)

当初の南トスカーナの予定はどこへやら、いつの間にか行き先は「カンパーニャ」に。そンなんやったらナポリで取ればよかったやん!と思うも後の祭りである。お陰で、ほぼ無意味なローマ〜ナポリ間を走る事になりそうだ 。

それでもカンパーニャにしたのは、サレルノ以南のチレント地方がキレイだったから。ウン十年ぶりの再訪となるアマルフィ海岸も、崖から落ちずに走れるのか不安だが楽しみでアル(笑)

と、妄想は膨らむが、その前の用意がぁ〜!だってもぅ日ぃないやん?!(焦) でも_情報収集って大変だけど結構楽しい。知らない事や行ってみたいとこが次々と出てくるから。ホテルさえまだ決めてないのに、仕事してる時より乱雑になった机の上で、今日もPCと格闘するアテクシである(^^ゞ
Commented by ARIETE at 2010-06-10 16:28 x
いいなあいいなあいいなあいいなあい…(以下延々つづく)

ところで、7月6日に入院して7日に帝王切開、16に退院して実家生活、お盆休み中に自宅もどり、となります。8月中はおうちにいますので、よかったら遊びにきてね~。

イタリア楽しんできてね。あっちでベビー服なんて買ってみたいわ~。まあでも、二人目だからもうお古がいっぱい!ちなみに今度は女の子デス。

おみやげは男前なジャケットのCD!お金払うから、あなたがいいと思ったのをもう1枚余分に買ってきて~。アレハンドロ・サンズ系のがいいなー。
Commented by じょば at 2010-06-10 20:27 x
女の子なんだ〜〜!!
7/4予定日の友達もいるので7月は出産ラッシュだな♪

CDは上のトニー・マイエッロ君でイイかしらん?
キミにはちょっと「坊や」すぎる?(笑)
by giova21 | 2010-06-04 23:03 | イタリアなこと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21