人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1.

早ぅ行かなデッカクなってまう!!よぅやくよぅやくアドベンチャーワールドに行ってきたずら〜!!(≧▽≦)!!

何ものにも目もくれず、一直線に目指すは、愛しの「シロクマベぃビー」こんな姿はもぅ望めないが、いちるの希望を乗せて走りマス!

行列の後尾につき、シロクマキャップをかぶった係員さんに聞く。

「外のお散歩って何時からですか?」
「えぇと、屋外散歩は昨日で終わったんですよ」

はいぃい???

な、なんちゅう悲劇!(TOT)/
つうか、客が大挙する週末、土日の前に打ち切ってどないすんねん!と、アタクシ、思わず彼の首を絞めそうになりました。六時半に起きてはるばる来たのに……クスン

でも_シロクマたんを見た時思ったんデス。周りの人も言ってました。
「デカクなったなぁ〜〜」

One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_150099.jpg
1ヶ月半ほど前は、
かようにきゃわイイ丸顔の「小犬」だったのが、
(こ〜ゆ〜お散歩姿が見たかったのだ〜)


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_1585561.jpg
も〜こりゃ立派な「クマっこ」ですな(笑)


こんだけ大きくなったのだ。きっと昨日の散歩のとき、綱を引きちぎった…とか、連れてる人が押し倒された…とか不測の事態が起きて、こりゃもぅ外に出せないわい!って事になったに違いない__と、意味深に語り合うアタシたち(笑)

かといって、今でも充分小さいので、その愛らしさが損なわれるワケではない。トテトテウロウロ…まだ子供デス。落ち着きがありません。

One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_15425332.jpg
後足がついてこないのか(笑)
どうやら「のびっこ」するのが好きなようデス



One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_1653479.jpg
でも一番好きな〈ポージング〉は、、、
(後脚に刮目せよ!(笑)


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_16213113.jpg
鉄格子の扉の前で立っちして
ミョォオ〜ゥウって「エビ反る」のがお気に入りのようだ(笑)
飽きることなく何度も繰り返し、何度見てもカワイイ♪


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 1._e0112226_16352487.jpg

哀愁漂う背中を見せるのは、か〜さんだかと〜さんだか、どっちか。これからアッちゅう間にこれくらいデカクなるんだろうな。でもなんだかね、ホラ、こんな狭いとこでカワイソウにも思うよね。

以下まだまだつづく。。。。
by giova21 | 2010-04-17 23:37 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21