人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの感動をありがとうぅ〜♪

終わっちゃいましたね〜オリンピック。。。。
なんかどっと気が抜けたわ〜〜

あの「真央ヨナ対決」時の視聴率がスゴかったらしく、彼女の地元の名古屋では、瞬間最高50.6%を叩きだしたんだとか。ソレってアナタ、2人に一人は見てた…ってことでしょ?その時、名古屋の街は全ての時間が止まっていたに違いない。ちょっとその場にいてみたかったわ(笑)

ニュースの特番で、フィギアばっかスポットが当たるのはちょっとどぅかと思うんだけど、例えば女子30キロ距離5位の石田選手の成績はスゲ〜〜偉業だし「日本人はマラソン好きなんだからクロスカントリーももっと見て欲しい」って言ってた彼女の気持ちもわかるよぅな気がする。

惜しくも…ホント惜しくも(TOT)/ 銀だったパシュートも、とっても面白い競技だった。そんなとこ、もちょっと突っ込んで報道して欲しかったと思いました。でも、、、、何度見ても高橋選手のフリーは「ああ〜ステキ〜♪」って思ったよ(^^ゞ

たくさんの感動をありがとうぅ〜♪_e0112226_1911371.jpg

開会式ン時につかなかった1本に改めて点火したんだってね〜
なかなかイキな演出じゃあ〜あ〜りませんか
(閉会式、見てないけど(笑)



チョ〜気の早いMちんが、さっそく「ソチ」の話してて吹いたけど(笑) こんなとこにありマス。って実はソチの鉄蓋 を特派員さんからもらったことがあるので、場所は知ってたのよね〜vv リゾーティな場所らしいですよ。
たくさんの感動をありがとうぅ〜♪_e0112226_191176.jpg


知らない場所とか国の事聞くと、どこにあるんだろ〜って気になるアタシ。今回、その最もたるトコが、冬季五輪初の金メダルをもたらした男子エアリアルの「ベラルーシ」 (コレも命がけの競技だよね!初めて見た時、落ちたらマジ死ぬやん!! って、どんな競技よりリアルに感じたわ(笑)
たくさんの感動をありがとうぅ〜♪_e0112226_1918065.jpg

フムフム…こんなトコにあるんだ〜結構デカイ国なんだね〜地図って見てるだけでもオモロイよな♪帰ったら英雄ですね、この選手♪

とにかく……選手のみなさん、お疲れさまでした。帰ってトップリ温泉、納豆ご飯を満喫してください。そしてたくさんの感動をありがとうっ〜〜♪
by giova21 | 2010-03-01 23:43 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21