人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて、、、、

いやぁ〜昨日は帰ってから22〜1時まで、ずっとスポーツニュース見てしまったわ(笑) お陰で今日は仕事するハメになってしまったけど (TOT)/

一夜明けて真央ちゃんも元気になったようで、よかったよかった♪

そりゃ〜そうだろう。競技終えてすぐにフツ〜にコメントできるワケがない。嗚咽をこらえながら懸命に言葉を絞り出す彼女の姿に、日本中の人が思ったに違いない。「このアナウンサー殺す!」と(笑) ま、彼も仕事で辛かったと思うけど。

2人の対決を各国の新聞がどのように報じたか…という話で、イタリアのガゼッタ・デル・スポルト「キム・ヨナは宇宙人の滑りを見せた」(だったかな?(笑) のコメントにはワロタ!宇宙人って…さすが伊国のコメント (爆)

こんなんも、、、、

「スピードは遅いが、ソリの美しさにおいては金メダル!」
一夜明けて、、、、_e0112226_19372628.jpg

おぉおお!!!なんだコレは?!むっさカッコいい!やんか〜〜♪♪

ボブスレー女子2人乗り桧野・浅津組のソリ が海外勢から大注目!うぅむ、オリンピックの舞台にデコトラ塗装 (違!)、コレはかなりクールだ。



ホッケー女子の決勝もスゲかった〜〜!!!グ〜で殴り合いしてたし(笑)、まさに氷上の女子プロ(違!) じゃなくて、アメリカからの28本のシュートをことごとく止めたGKがしゅごすぎ〜!

一夜明けて、、、、_e0112226_2013386.jpg

だってさ、ホッケーのパックって小さいし、弾丸みたく、ものすげ〜早く飛んでくると思うの。どんな「動体視力」してんねやろ?って(笑)

でもって、 むっさごっつい女性かと思ったら (失礼)、メット脱いだら、とってもカワイイ子だったの。さすがカナダの国技、選手層もスゴかったのデス。

もっと書きたいことあるけど、いろんな限界?(何ソレ(笑) が来たので今日は終わり。ってかオリンピックももぅ終わっちゃうのね…(TOT)/
by giova21 | 2010-02-27 23:07 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21