人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくやった〜頑張った〜!胸張って帰っておいで!

真央ちゃん、よくやった〜!!おめでたぅう!
よくやった〜頑張った〜!胸張って帰っておいで!_e0112226_19582675.jpg

こっちで時間が決めれたというのに「打ち合わせ何時にします?」って聞かれて「じゃ、1時に」って言った後、真央ちゃんが滑るのが1時半前後と知り、1トンの重り付きでジブラルタル海峡に沈んでしまった。

朝から(ココロ) の準備をしてたのに、なんで滑走時間をチェックしてなかったんだろう。ああああ〜〜〜

ドアホ〜〜〜アホアホ大マヌケ!!!

自分のマヌケさにアタマを抱え、リアルを見逃してしまったアタシ。ホンマに悲しかったわ(TOT)/

表彰台でも笑顔がなかったらしく、口惜しい思いがあったのだろう。でもでも2位だよ銀メダルだよ!トリプルアクセルも決めたし (3回も決めたのはギネス級のスゴサなのだ!) このプレッシャーの中でホントにホントに素晴らしい!!胸張って日本に帰っておいで♪みんなアナタの笑顔が大好きなんだから。

ギリギリ見れた鈴木選手に衣装に仰天した(笑)安藤選手も、みんなみんなよくやったよ〜!口惜しさも嬉しさも流した涙も、きっときっと絶対次の「チカラ」になるはず。後は心と身体を休めて閉会式を楽しんで来て〜〜

よくやった〜頑張った〜!胸張って帰っておいで!_e0112226_20291958.jpg

キム・ヨナは強かったね〜。もちろんマジで実力があるんだろうけど、20日違いで生まれた運命のライバル、浅田真央がいてこそ!な部分も絶対あると思う。好敵手がいることで未知のノビシロが増える。ある意味幸せな事だと思うな。2人にはこれからも切磋琢磨して、アタシたちをまたワクワクドキドキの世界に連れていって欲しい。

とにかく、、、母の死を乗り越えての銅、ロシェット選手といい(>_<)、とてもドラマティックで記憶に残る舞台…そう_フィギアって、競技っていうより「舞台」だよね_だった。帰ってTV見まくらなければ!!ム〜〜ン!


このまま感動的に終わりたいのだが…先日、オレ様プル様…なんて書いたプルシェンコにこんな話 があったと知って、ちょっとショック。だから採点競技って・・・・・なのよね〜。スポーツに政治が介入したらアカンやろ!次回からは「コンピューター採点」コレでお願いしたい。いや、ホント。
by giova21 | 2010-02-26 20:58 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21