人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョな3本たて

なんだかんだと見続けているX-MEN。今回はこの人が主役ですから、ちゃんと劇場で見てきましたとも!ヒュー・ジャックマンって歌って踊れるし「素」でもとっても紳士だから、絶対イイ人だと思うのよね〜♪
ウルヴァリンみたいにワイルドで優しくてちょっと陰がある…(と思いたい)ウ〜ンいい男だわ♪

マッチョな3本たて_e0112226_18515238.jpg

復讐に燃える「ウルヴァリン大暴れ!」も大満足だったが、ウルヴァリンと名乗る由来などロマンチックな部分もあって、なかなかオモシロかったデス♪

新キャラ登場〜♪なんかスマートでカッコええやん、ガンビット♪

この調子でいくと、後5作くらいX-MENシリーズが続くと思われるが(笑) ヒューが出る限り見ていきたいわ♪

ゴリマッチョ度 ☆☆☆☆★






薄くなってからのB・ウィルスやショーン・コネリー、ジェイスン・ステイサムとか、あたくし実は坊主が好き(笑) 彼らくらいになると色気があるのよね〜♪時間あるしなんか観よか〜と入った「ワイルド・スピード MAX」あ!ここにもワイルドな坊主頭がいた!

マッチョな3本たて_e0112226_19502613.jpg少々くどいが、オンナに優しく寡黙で強い役所ではキライじゃないヴィン・ディーゼル。爽やかポール・ウォーカーとMIXされてちょうどイイ感じデス♪

前作観てないからストーリーはともかく、怒濤のカーアクションはシュゴかった!


帰りの運転が自分じゃなくて良かった〜。じゃないと映画の余韻でバリバリキュルル〜!と走ってしまうところだった(笑) ってくらい、クルマ好きにはたまらない映画。いや…ちゃんと安全運転しましょうね!

ゴリマッチョ度 ☆☆☆★★



ゴリマッチョが続いたが、細マッチョ筆頭といえばこの人!なんとなく見てたドラマだったのに(おいおい) いつの間にかラブ〜♪になってたイ・ビョンホン♪そして「私の頭の中の消しゴム」で、なんてキレイなオトコでしょ♪って惚れ惚れしたチョン・ウソンが出てる…となれば、行くっきゃない〜でしょ〜!

マッチョな3本たて_e0112226_2017648.jpg西部劇好きなあたし、馬乗りながら撃ちまくる2人にすっかりヤラれてしまったわ♪

その分、撮影は大変だったようだけど、彼らの体当たり演技がストーリーのまずさをカバーしてたと思う。

この2人も憂いがある役がいいよね〜♪オトコはベラベラ喋ってたらイカン!って思ったけど、実は一番印象に残ったのはソン・ガンホだったりして(笑)

「シュリ」とか「JSA」観たのに全然覚えてない…けど、ホント上手な俳優さんだな、って感心しちゃった。


三人それぞれの個性が味わえるお得な1本。にしても、イ・ビョンホンの腹筋とチョン・ウソンの足の長さは反則!デス!

グッド・バッド・ウィアード
細マッチョ度 ☆☆☆☆★
Commented by ぱる at 2009-10-14 00:14 x
イ・ビョンホンのほうは、話題の主演ドラマが今日から放送ですね
こちらも楽しみです
Commented by 21giova at 2009-10-14 15:58
ぱるさん、はじめまして、こんにちは♪
おおお!!新しいドラマがはじまるんですね?!
しかもスパイ物なんですね?
イイ〜!イイじゃないですか〜(≧▽≦)/ 絶対カッコいいはず!
日本でやるのはいつなんでしょうか…
見れない私は「その日」を楽しみに待つことにします(TOT)/
Commented by ARIETE at 2009-10-16 23:27 x
ヴィン・ディーゼルは「ピッチブラック」が最高にかっこいいのよ!
ジェイソン・ステイサムは「ロックストック…」で見たとき、ここまで出世するとは思わなかったわ~。4人組のひとりだったのに、今では他の人はどこ行ったの?って感じだもの。私も好きです~。
Commented by giova21 at 2009-10-17 22:58
坊主以外にヴィン・ディーゼルもジェイソン・ステイサムも
マッチョで声が渋くてシュキ!ってこともあるかも〜
でもARIETEクンも好きだなんて、
ちょっと以外で嬉しい事実だわ♪
by giova21 | 2009-10-06 23:42 | 映画なこと | Comments(4)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21