人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラノで…と、ローマで…と。

アブルッツォ基金のために、チャリティシングルの他に、女性アーティストだけのコンサートがサン・シーロで開催される(By:駄菓子さん情報)
ミラノで…と、ローマで…と。_e0112226_12232962.jpg

総勢50名のRagazzeたち。かしましいコンサートになりそうだが(笑) 歌う方も聞く方も楽しく元気に募金を募るのはイイことなんじゃないかな。アルバムが出たら聞いてみようと思う。


さて……「サン・シーロ」といえば、やっぱカルチョ!である。コンサートも魅力的だが、一度ココでカルチョを見たいなぁ。だってね〜「カルチョのスカラ座」だからね(笑)

そしてっ!!今月27日は、ローマ「スタディオ・オリンピコ」で、チャンピンオンズリーグの決勝が行われる!

イタリア勢が早々に敗退してガックシだったけど、この決勝はスゴイ!バルサ VS マンU!夢のゴールデンカード。あたしでもワクワクするくらいだから、きっと世界中のファンがTV前に釘付けになるだろう。
ミラノで…と、ローマで…と。_e0112226_12385294.jpg

農耕機ルーニーも大好きだけど(戦車というより耕うん機よね、彼。でもそこがイイのだ)ココはやっぱバルサ♪日本人的親近感を抱く、メッシやシャビ、イニエスタという小兵のテクニシャンが好き♪

アンリはムリそうだが(TOT)、イニエスタは出れるようだ。みんな万全の体調で最高のゲームをして欲しい。ローマの夜空に歓喜の叫びをあげるのは、ラングドン教授ではなく、さてどちらのチームだろうか。いやはや楽しみでアル(でもリアルに見れないのだ〜(TOT)
Commented by 駄菓子@Bologna at 2009-06-22 06:00 x
ジョパさん、イタリアからこんばんは!
今、やってきますよ……ラジオで。ネットでも聴けますが。
当然、テレビでもやるのかと思っていたら、ラジオだけ。
ちょっとがっかりだけど、本屋に行っても、ホテルのロビーでもこの番組がかかっています。
Commented by giova21 at 2009-06-22 10:38
きゃ〜きゃ〜!駄菓子さん、
イタリアからメッセージありがとうごじゃいます♪
(ちょっとタイムラグがあったようです)
今ボローニャ?今年も行ってるんですね〜私も後を追いマス!(笑)
中継なかったのは残念ですが、貴重な現地情報ありがとうございます♪
この後も楽しい旅を続けてくださいね♪ちゃお〜
by giova21 | 2009-05-13 23:23 | 音楽なこと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21