人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりスゴかった怒濤のO宅宴会

「憧れ」のO女史主催「飲んで喰って喋ってエンドレス会」にはぢめてお呼ばれして行ってきました♪(喜)
いつも話は聞いてたが、昼の12時から始めて夜の12時まで…って(ともすればお泊まり!)そりゃあ〜ちぃとオカシイんちゃうん?と思ってたあてくしですが、実際参加しましてわかりました。アンタたち正しいデス!!

1時に着いて用意とかまぁ〜あったけど、フト気が付くと11時前!か、帰らなアカンやん!ってか、時計狂ってない?(ないない!)なんでこんなに時間経つの早いん?あぅまいが〜!

やっぱりスゴかった怒濤のO宅宴会_e0112226_1112103.jpg
先ずど〜ん!と出てきた串カツ10種100本!に思わず爆笑!(≧▽≦)/
そして……
総理並みの人脈を誇るO女史が、千房の社長から直々に買い付けた冷凍お好み50枚!(だったかな?)

コレは冷凍庫に入りきらないので(当たり前デス!)配りまくったそうだが、それでもこの家には冷蔵庫が2台ある。おかしいですから…ソレ

みんなの持ち寄りもあったし、その全てを我ら8人が平らげる事はなかったが、そのハンパない用意の仕方に惚れました…あたし(^^ゞ



春の新商品シルクエビスで乾杯した後は、ここはBARですかい?!ってくらい「ありとあらゆるアルコール」が揃う酒庫からワインをパカパカと開け、伊佐美へ突入。5センチくらい残ってたのをアッちゅう間に開け、もう1本新しいのもほぼ空に(フツ〜に2本あるのがこれまたオカシイ(笑)

あたし結構ココで飲んじゃって(並々ロックだったからね〜(笑)帰ってから酔い覚ましにTV見てたら、知らぬ間に!!ソファでコックリコックリ寝てて、自分でもビックリした。コレでもこんなことあんましないんで…(^^ゞ

やっぱりスゴかった怒濤のO宅宴会_e0112226_120554.jpg
いやぁ〜ホンマに食べた!飲んだ!ワロタ!そしてココがキモなのだが、そうできるのもO宅と彼女が気取らぬ雰囲気だからであって、こぅ〜かしこまってちゃあ〜ウマイ料理も酒も楽しめない。ましてあたしは、彼女とは前回2時間しか会ってない2度目のこんにちは!でアル。ほんとスイマセン…

とにかくだっ!集まったメンツの楽しさもさることながら(みんなありがと〜♪)O女史の家は無尽蔵の食べ物とアルコールが眠る、悪魔の…いや、パラディ〜ゾのようなお宅だったのだ!!次は花見でもどうですか?!(笑)いやいや…ホントにご馳走さまでした&ありがとうございました♪
by giova21 | 2009-03-20 23:36 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21