人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 ソウルの旅11 〜 最後の最後まで…… 〜

某師匠の某ブログでヘンタイ扱いされてしまったあたし…(たち)。レディに向かってホント失礼!フンッお土産あげないんだから!…というソウル・ヘンタイ記も終わりデス。

リーズナブルなコスメもいいが、あ〜買ったわ〜♪という買い物がしたくて、「ロッテ免税店」をのぞいてみる。ちょっと前にいった人が、買い漁られて全然商品がない…って言ってたけど全然大丈夫♪日本からの便が着く前、午前中に行くのは狙い目だと思いマスよ!

「カンペール」でちょっとらしくないサンダル買って(笑)、もちろん行きます「マンダリーナダック」。ちょうど11月にココでバックを買ったKちゃん。が、彼女の使い方がマズイのかモノがまずかったのか、ソレって3年ほど酷使したんちゃうん?というくたびれ方をしてたのだが、クリクリ眼の可愛い店員さんが「ソレはちょっとヒドイですね。代えてあげます!」ってまっさらの同じバックと交換してくれたのだ!ウッソ〜〜ん!?

2009年 ソウルの旅11 〜 最後の最後まで…… 〜_e0112226_16475047.jpg
こっちから変えてよ、って言ったワケでもなく、レシート提示させられる事もなく…でアル。あなたシュテキしゅぎますぅう〜♪♪これで2人のテンション一気にMAX!

買い物女神があたしの右脳に降りてきて、いつもならブレーキ効くはずなのに、絶対汚れてどうしたらエエのん?って困るの目に見えてるのに、白いバッグ買ぅてしもたがな(幸)でもカワイイのさ〜ウフフ〜♪


2009年 ソウルの旅11 〜 最後の最後まで…… 〜_e0112226_1658553.jpg5%引きんとこ10%引きにしてくれたし、あたしに気があるんですか?ってくらい(違!)イイ人だった〜(TOT)/ 3/31までなら、300US$以上買うとマンダリーナのスーツケースベルトがもらえます〜♪


それと是非とも時間をとって「仁川空港」でも最後の悪あがきをすべし!アイテムは少ないがマンダリーナもあるし、カンペールに至っては空港店の方がずっと品揃えがよかったよ♪



さて…ヘンタイと言われたからには(実は根にもっている…(笑)、最後は「食」で締めるべきでせぅ。前回行ってみんな大絶賛だった「牡蠣クッパ」(クルクッパッ=くるくるぱ〜ではありません)の店でランチ。地図なかったけどちゃんと辿り着く、こぅゆう時だけ都合のイイあたしの記憶力(笑)

2009年 ソウルの旅11 〜 最後の最後まで…… 〜_e0112226_17442540.jpg
前回注文し損ねた、今の季節ならではの「生牡蠣あえ」は、適度な辛みがプリプリの牡蠣とベストマッチ♪野菜がタップリなのも◎♪

あと、明石焼きのようにフアフアの牡蠣のフリットでしょ〜、牡蠣はもちろん海鮮づくしのチヂミ〜♪と、あっちゅう間にマッコルリ〜が2本目突入デス!(幸)

そして、ウマ出汁あっさりちょん♪とすする牡蠣クッパ。う〜ん「焼く・煮る・生」と、牡蠣好きにはホントたまらないフルコース♪

オンドルの床で一杯やってると、外がまっ昼間なんも、今日帰るってことも忘れてしまいそう(笑)

冬は寒くてたまらんけど、この牡蠣づくしだけは、また食べに来たいもんである。
キムミョンジャ
クルクッパッ専門店



誰1人陥落することなく、鉄壁の胃袋をもって共に走破してくれた旅の仲間、ホビットたちに今回も深く感謝♪……まだウォンかなり残ってるから(笑)また行こうね♪今度は釜山もいいかもね〜♪
by giova21 | 2009-02-24 23:24 | 2009年 ソウルの旅 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21