人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2列目で寝てしまったその後で…

2列目で寝てしまったその後で…_e0112226_1661297.jpg
兵庫芸文で、
長原幸太氏のワンコインコンサート。

しかも……
前から2列目どセンター!
お、お兄さん、ち、近すぎますぅ〜!

彼のファンであるご友人はご満足だったようだが、こぅ近いと音が…ね(^^ゞ

しかしながら、It's a miracle!のように動く指先や奏者の息遣いが文字通り伝わり、なかなか得難い雰囲気を味わえた→でも「ちょっと」寝てしまった。スマン。しかも「夢」見た。もひとつスイマセン…(^^ゞ
いやいや…トークも演奏もキレキレで、さすが幸太サマです。マダムキラーと見ましたが(こらこら)今後の一層の活躍期待してマス♪

2列目で寝てしまったその後で…_e0112226_17192423.jpg
ランチは酒蔵を改造した「白鹿クラシックス」で「吟醸粕汁紙鍋」。利き酒セットなんかも飲んじゃって、おりゃあ〜フラフラになってまいました〜
スきっ腹に飲むのはやめましょう!って事デス…ハイ。

食後、ココまで来たら…と酒蔵見学。ザクっとわかってるつもりだったけど、日本酒を造る…って、ホントに大変な手間がかかることを改めて知る。国内では需要が減って大変らしいが、海外ではちょっとした日本酒ブームだとか。ニッポンの心。たまに飲むのもイイもんデス♪

戻ってから、みんなのたっての希望でマンガ読みにネットカフェへ。前は待ち合わせに使ったもんだが、こんなとこ来るなんて何年ぶりだろ〜。で、新聞で読んで気になってたココにしてもらったんだけど、んまぁ〜キレイ〜!ってか女性専用…ってのがでイイわ。「通」な友人たちに見合うマンガがなかったのが残念だったけど、あたしには充分♪また来ようかしらん(笑)
by giova21 | 2009-02-11 23:00 | 音楽なこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21