人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルテオ来たる!!

去年はじめて観て、衣装、動き、構成まで含め、ショーという名の芸術品であり、めくるめく夢の世界にいたく感動した シルク・ドゥ・ソレイユ ドラリオン 。そのシルクの最新作がこの夏、大阪にやってくる!ウワぉうう〜♪アジア・エスニック調であったドラリオンに対し、イタ語の「行列」を意味する 「Corteo〜コルテオ」 は重厚なヨーロッパ調になるらしい。
コルテオ来たる!!_e0112226_17553365.jpg

サイトの動画見てるだけでドキドキしちゃうわ♪その中でも、多彩なカットとフルスクリーンで、シュバラシイ人間業が見れる ユニクロ のサイトは秀逸!大人でもこんな風に呆けて見てしまうのよ(笑)人の身体能力ってホントにスゴイ!って思うわ。早くチケット取らなくちゃ!
Commented by なつ at 2009-01-18 22:53 x
私も思わず口をあんぐりと開けて見てしまいました。ユニクロとシルクのサイト。
来年福岡にも来るようなので私もチケット取って観よう!
めっちゃ面白そう!
ちなみに、ドラリオンの時は私の家の直ぐ近くに会場があって
朝、シルクの人達がバスに乗ってやってくるのを見たことがあります。
「おはようございまーーす」って日本語で挨拶してました。

で、この事を職場の若い女の子に「ちょっと聞いて聞いて!!」と興奮して話したら、「私の友達シルクの人達の携帯番号知ってます。」とあっさり返されて絶句!お友達は宿泊しているホテルで彼らと会話して「ぜひ電話して」と番号を教えてもらったんだそう。若くて可愛いって大きな武器だな~~としみじみ思ったのでした。
Commented by giova21 at 2009-01-19 19:42
なつさん、こんばんわ〜
ね、ね?!スゴイでしょ〜〜
福岡にも来るなら、もぅう是非観てみてくださいっ!
日本人メンバーもいるし、ってか、
なつさんのお友達スゴいですね〜♪
私も以前梅田でメンバーの人を見かけ、声かけたかったんだけど
「あなたたちの舞台、スゴかったデス!!」って言えないなぁ〜と
諦めたことが……(^^ゞ

>>若くて可愛いって大きな武器だな~
アハハ!(≧▽≦)/そんなことナイナイ〜ナッシング
愛デス!愛があれば歳なんてかんけ〜ないです
…多分…有無(笑)
by giova21 | 2009-01-16 23:55 | アートなこと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21