人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマエは牛かっ!のキュートな“うしか”ちゃん誕生♪

新聞で見て「うっそぉ〜!」と思わず声を上げ、続いて「キャワイイ〜♪」と目尻を下げてしまった「牛柄のヤギ」“うしか”ちゃん(もちろん右)
“うしか”って名前は何なんよ?!って思ったけど「牛にしか見えない」から“うしか”らしい(笑)。
オマエは牛かっ!のキュートな“うしか”ちゃん誕生♪_e0112226_14351512.jpg
生まれたのは去年の11月末だが、丑年にあわせた、まさにドンピシャ!の誕生に、成田ゆめ牧場は、大勢の来園者で賑わっているそうだ。近くなら見にいきたいわ♪

ちょっと前に友人が送ってきた「おっさん」いや、青年 クヌート の変貌に絶句したけど、動物は当たり前だけが大きくなっていくワケで、「うしかちゃん」も、このかわゆさをいつまでもキープして、末永く愛されるヤギっ子になって欲しいと思ふ。
オマエは牛かっ!のキュートな“うしか”ちゃん誕生♪_e0112226_1594154.jpg
クヌートの親代わりだった名物ヒゲの飼育員、デルフラインさんが急逝したのはショックでした。彼のためにも長生きせなアカンで、クヌート。
by giova21 | 2009-01-08 23:34 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21