毎夏おなじみ三国詣 その1

仕事が溜まってて悩んだが、それで死ぬことないわな…と、毎年おじゃましてる、ココではお馴染み三国へ行ってきあした。

着いて昼食食べた後「じゃ、海行こう!」と当然の如く言われて、あたし、勘弁してよ〜と半泣き(TOT)/ ずっと仕事が忙しくてしんどかったし、コレで泳いだらホンマに死ぬわ!って…。

でも、首にタオル巻いて帽子かぶって、Tシャツ着て…というとんでもないカッコで、いつの間にかプカプカ海に浮かんでた(笑)今日は波も穏やかで、いざ入ってしまえば波間に浮かんでるのはとってもキモチよかったわ♪

先に1人で来てたKちゃんの甥っ子に「浮き輪入るん?!」とマジで聞かれ憤慨したけど、子供用のソレに身体通すんは(上から押してもらったしぃ〜)、かなりキツかったわ(^^ゞ ま、コレで浮き輪とあたしは文字通り一心同体!溺れる事はないわな!と、嬉々として沖まで出てやった(笑)(ちなみに、あたくしちゃんと泳げマス…うん、50mくらい(^^ゞ



そして……海からあがり温泉行って、ジェラート食べて帰ろう〜となったその時、悲劇が起こった。祭りの交通規制で変な横道に入ったのがマズかった。旧市街のえぇ〜らい狭い道に入り込み、抜け出すべく右折する際に、ミシミシミシ…という、不穏で不快でおぞましい音がっ!えっ?!えっ?!今の何っ?!

「ちょっと」すったんやろ〜と思ったあたし。降りて自分の目で「ソレ」を見た時、頭抱えて座り込んでしまいました……。思い切りKOパンチもらってるやん!!四つ辻の左隅に、でっかい石があって、ソコに思い切りブチかましてたのだ。右折の右に注意がいってて、左下にそないなデカイ石が鎮座してるなんて全然見えなかったわ。おぅう!神様〜!

自分の車じゃない、Kちゃんのご両親に借りて乗ってる車でアル。ど、どないしょ〜!スイマセン!ゴメンなさい!修理代払いマス!と、平謝りに謝る。ホントに 本当に申し訳ありません………

実は、今年のプーリア旅行でも接触事故してるのよね…あたし…。すっかり自信喪失、シュン太郎やわ…(>_<)
[PR]
by giova21 | 2008-08-09 23:18 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21