人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛抱たまらんと行ってまいました……

デスクに戻ってきたはエエが、PCとチェアと一心同体な毎日。でもって、暑いンのと忙しいので外に昼食取りにいくのさえおっくうになり、小さなストレスの固まりが大きく育ってくるのがわかる。うぅむ、ヤバイ。美味しいもんパワーが切れてきた。

そんな中、シャカリキりん子でやってて、フト気が付くと、富士山7号目。なんとかメドがたってきたやんやん!ココでひとつ喝!を入れねば!と「焼肉行くで〜!!」と招集をかける。ああ〜この仕事終わるまで我慢しよ〜と思ったのに…(^^ゞ

辛抱たまらんと行ってまいました……_e0112226_1831569.jpg行ってみたい焼肉屋は他にもあるけど、思い立ったら…ちゅう時には、ハズレのない「いつも」の所が安心である。そんな時はココ。紋次郎〜!!

いつものレディースセットを頼み、後で「9種味比べ」でも追加しよう!グフフ…♪ともくろんでたのに、コレでお腹いっぱいになっちゃった…あぁれぇ〜?!

まぁでもとにかく、いつものようにリーズナブルで美味しかったわ〜♪(≧▽≦)♪ココは上質な赤身肉だから、ヘルシーかつ美容にもイイのよ♪暑い時こそしっかり食うべし!

休みで来れなかったSやんのために、また行こうっと♪(笑)なんでも今、優秀賞とったチャンピオン牛が入荷されたらしいし。
by giova21 | 2008-07-31 23:29 | ウマイもんの話 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21