人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに「母」になってたA子お嬢サマ

「夜からBAR」のために大丸で買い出して、さぁさ帰るべさよ〜と、チャリンコでチリチリ走っていると、尻ポケットで携帯がブルブル。

恥ずかしながら白状すると、あたくし、自転車の初動立ち乗り(トントン〜って地面を蹴って乗るヤツ)ができない。傘もって走る…という浪速のおばはん風物詩のような芸当も苦手。要はバランスとるのがヘタっぴぃなんでアル…

なもんで、前カゴの荷が重く、人混みの中をフラフラ走ってる中、尻から携帯出して話す事ができずに「無視」してたんだけど、そやつが余りに何度も鳴るので、チャリンコを止めて電話に出ると…ンまぁ〜A子お嬢様じゃない♪

「ねえねえ〜今、大丸にいるでしょ?私もいるの〜」
「ええ〜!ホンマ?すぐ戻るから待っててぇ〜」

ホントに「母」になってたA子お嬢サマ_e0112226_16413587.gif

30(月)まで「真っ赤な夏味フェア〜今だけ!トマト協奏曲」ちゅうのをやっていて、この「トマトの浅漬け」たるモノにヒジョ〜に興味が沸き、食してみたのだけど…

結論から言いますと、ゴホン…塩水に浸かったトマト…ですなコレは…(笑)いや…失礼。トマトとして食べるには美味しかったデス♪

もっと「漬物」してるのかな?って思ったけど「浅漬け」ですから…仕方ないデスかね(^^ゞ

▼大丸心斎橋店



化粧品売場にいたA子、両手にワシワシ食べモン抱えたあたしを見かけ(世の中、どこで誰が見てるかわからない!(笑)慌てて電話したのだという。ただいま5ヶ月。お腹の大きくなったA子お嬢サマに会うのははじめて!だったけど、とっても元気そうで安心したわ♪

彼女が「母」になるなんて、会うまで、ちぃと信じられへんのぅ〜と思ってたけど(謝)子供の名前の話やベビーグッズ(むっちゃカワイイの!)を選んでるのを見てると「あぁ〜アノ毒舌蘭子なA子も母親になるのね〜」と、しみじみりんこ。しかもお茶した Afternoon Tea で、彼女の横に2歳くらいの男の子が座ったもんだから、余計、微笑ましくもおかしかったわ♪

実際に我が子を抱くと、また違う顔を見せてくれることでせう。これからも身体に気をつけて、元気でハンサムな息子を産んでね!
Commented by ARIETE at 2008-06-26 17:12 x
いや~ん、書いてくれちゃったのね、うれしいわ!
楽しくてついつい引き止めておしゃべりしちゃって、ごめんね!
あなたのリアクション&相槌がまた的を得ていて、ノリノリになったわ。

イタリア男のいいところだけを真似した息子にしたいわ~。
女の子に手を貸してあげるとか、年上の女性を尊重するとか。
顔を見たら、顔に似合うイタリアン・ニックネームを考えてね!
Commented by giova21 at 2008-06-26 19:37
アハハ!!!そらぁ〜書くっしょ〜〜♪♪
◎子とか◎◎とか読んでるしぃい〜(おおぅうい!!)
ホントよぅしゃべったよね〜♪
胎教にもよかったのではないかと…??(笑)

>イタリア男のいいところだけ
女性に優しく、母に優しく、身だしなみは美しく…ってか
15歳になったら、元服…いや命名してあげるよ〜♪
by giova21 | 2008-06-24 23:52 | 今日のできごと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21