人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたトラブル…の巻

友だちとランチ行く前にちょこっと寄った事務所。メールだけでもチェックすっか〜と愛機マックをば立ち上げようとしたら……。ブォオォオ〜〜!というスんゲエ音。マシンを冷やすファンが、そのままマックを持ち上げ飛んでいきそな勢いで回っているではないかっ!!

な、何が起こったんや?と、一度電源を落として再度立ち上げるも、やっぱりブォオォオ〜〜!が止まらない…何度やっても立ち上がらない…(TOT)

そのうち友だちもやってきたのだが、もぅランチどころの話ではない。私は(これでも)結構ちゃんとバックアップを取る方だが、それは「終わった仕事」のデータであって、現在進行中の大事な大事なデータはこのブォオォオ〜マシンの中に全て入っている。 !!!アゥマイガ〜!!!

またまたトラブル…の巻_e0112226_1333791.jpg

Appleに聞くもラチがアカンので、システムをお願いしてるY氏に(どうぞ繋がりますように!)と祈りながら電話し(繋がる…ホッ)土曜というのに代車ならぬ代機を持って、夕方には来てくれたのはホントにホントに助かった…。後光が差してたよ〜(笑)いやマジで…ありがとうございました(TOT)

データを無事確保し一安心。そしてマシンは短気入院へ…。それにしても先週の「愛車過呼吸事件」といい、今回の「MACブンブン事件」といい、最近トラブルが多すぎるっ!おかしいっ!おみくじ大吉だったのに…(違!)
後1回なんかあるんかなぁ〜あっ!「大雪タクシー事件」もあったらから(ウッ…)コレで打ち止め終わりやで〜!やった〜!(あくまで前向き)
by giova21 | 2008-02-23 23:12 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21