人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味し国・伊勢志摩ツアー3

3連休とあってか行きたい宿がことごとく満室で、ようやく見つけた海喜園が今宵のお宿。料理だけは期待してたのに、満室御礼で忙しいんだろ〜けど、出てくるのが遅いしぃ〜冷めてるしぃ〜(TOT)でお冠な私たち。ちぃと文句ば言ってくっぺや〜と出向いてみると、おば〜ちゃんばっかで、一気にシュン太郎になってしまった小心者のあてくし(>_<)働け!若者!

美味し国・伊勢志摩ツアー3_e0112226_20462058.jpgそれでも、卓いっぱいに並んだ料理は(温かくあるべし!のモノを除くと)美味しゅうございました♪

伊勢のアワビはちょっと小ぶりだけど、箸でツンツクすると、ニョ〜って動くほど新鮮で、甘く柔らかかった!◎


美味し国・伊勢志摩ツアー3_e0112226_20465586.jpg






何が一番ウマかったかってぇ〜と、アチアチで食べれた焼牡蠣!牡蠣って大好きさ〜!ブラボ〜♪やっぱ熱いモンは熱く食べたいよね。




忘れっぽい私だけど志摩観光ホテルで食べた伊勢エビのスープとアワビのステーキはウマかったな〜♪♪と今だ覚えている。というか、好き嫌いの多い暴君ネロが、この素晴らしい料理を食べれずに、一人「うどん」を食べに行った事が強烈にインプットされてるからだろう。全くバカなヤツ!
美味し国・伊勢志摩ツアー3_e0112226_21134432.jpg
この刺身の他に活伊勢エビを網で焼く「残酷焼」(なんちゅう〜名前じゃ)もあったのだが、ミソが詰まってウマイ方の頭をT子に奪われてしまった(TOT)ってこんな事かくと、もぉおお!!って「また」怒られるな(笑)いやいや、デッカイ身のついたシッポも美味しかったよ♪

>>やっぱりもちょっとだけつづく…
by giova21 | 2007-10-08 23:34 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21