人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!

昼休み。自家製特大焼タラコ入りのおにぎりをパクつきながら、見るともなしに映画上演スケジュールを見てたら…

ギョエ〜!!観たい映画が目白押しっ!夏休みの間、娯楽アクション大作ばっかだったのと、旅行行ってたんでこんなにオイシイ映画が、大挙してやってきてるなんて知らなかった。チッチッ!かなりうかつだったぜ(TOT)しかももぅ、終わりそうなヤツばっか…エ〜ン!
観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_18494633.jpg
観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_18504099.jpg
コレは旅行前に行けたのにミスった!もぅムリっす(TOT)
 プロヴァンスの贈りもの
観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_1857055.jpg
じ、14日まで?ああ〜神様(TOT)
「chubo.jp」って「あいましょう.jp」とかにして欲しかったな(^^ゞ
厨房で逢いましょう


うぅむ…だぅあがいてもプロヴァンスはムリだから、厨房〜とイタリア的〜はなんとしても観たいぞ!がんばれあちき!

という悲しい話ばかりでもなくて、これから公開する映画も楽しみなモノばかり。ちゅうかこんなに続いてイタリア映画観れてイイの?うれしぃいわ♪
観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_1975162.jpg
きっと絶対泣いてしまうだろう韓国催涙ムービー
私のちいさなピアニスト
梅田ガーデンシネマ 上映中

観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_19152668.jpg
Bocelliのこと書いた所でまた偶然に驚いてしまうけど、
10代に視力を失ってしまった少年ミルコの話。 
ニューシネマ〜のような感じ?コレも泣きそうだな私(TOT)
ミルコの光
梅田ガーデンシネマ 22日より

観ぃ〜たい映画がいっぱいイッパイ!_e0112226_19215829.jpg
予告編を見たけど暗そうデス。
でもトルナトーレの新作&音楽モリコーネときたら観るっきゃない!
題名のない子守唄
テアトル梅田 15日より
ひゃあ〜!たくさんあるけど、食欲の秋 いや…もとい“芸術の秋”。どれも大変ソソられマス(^^ゞ なんとか制覇できるようがんばるぞぅ〜!
by giova21 | 2007-09-11 20:49 | 映画なこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21