人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本館ア〜ップ〜&あちきの水着はどこへいったんや?!

ようやくようやく新しい旅行記をアップすることができた本館。今までずっと、まぁいわゆる“旅行記タッチ”で作ってきて、このカタチが旅の様子を伝えやすかったし、みなさんにも好評?!だったのだが、なんせ作るのに時間がかかるのが難点(TOT)

最近、ありがたい事に毎年イタリアへ行けてるから、旅の記録は溜まる一方。記憶は薄れる一方(一応旅メモをとっているけど)現時点で2回分たまってるコレをどうしたらエエか?!とアタマをひねり、苦肉の策となったのが、今回の新しいスタイルでございマス。

写真+文章のちょいブログ風?いや、ココはカッコ良く「写真集風」エラそうに豪語しておこう(笑)と、ペラペラめくって楽しんでもらえたら…と思いますゆえ、是非、ニュースタイルの感想などお待ちしておりやす。
本館ア〜ップ〜&あちきの水着はどこへいったんや?!_e0112226_14591665.jpg
今回登場の街、マルケのGRADARA。霞がかかって見えないけど、向こう側にアドリア海が見えマス。旅の第一歩を始めるにはとても良い所でした♪

今年のイタリア行きもだんだん迫ってきたので、去年買った水着を出しておこう♪と思ったら…無い!ったら無い!どこ探してもないっ!ひええ〜!!な、なんで?も、もしかして私、捨ててきた?いやいや、んなワケないっしょ?と探すもやっぱり無い。エ〜ン〜神様〜

・・・我ながら「かなり」情けないデス(TOT)ホント。今日はKたんの水着買うのをつきあうはずだったんだけど、自分も買うハメに…。きっと後であんなとことか、こんなとこからとか出てくるんだろな…クスン。という事を踏まえて、去年のとは全然違うの買ったんだけど、コレもカワイイからまぁ〜エエか(笑)(全く反省せず!)
by giova21 | 2007-08-18 23:45 | イタリアなこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21