再び三国行脚 その1

四国かどっか行こうかあ〜と予定してた週末だったのだが、どこへ行くんかなかなか決まらなかったのでKちゃんのご両親の住む三国にまたまた行くことにしました。

この日の最終電車に飛び乗る予定だったんだけど、大阪駅って今、大規模な改修工事してるじゃない?構内に入ったら、あれれ〜!えらごっつぅう〜キレイなエスカレーターがっ!えええっ!雷鳥はどこから出るん?駅員さんに聞いたら乗車ホームが一番端っこになってて、大慌てで走りました(TOT)以前は北側から上がったらすぐそこが乗り場だったのにぃい!チッ!
e0112226_17361417.jpg

その割にはしっかり「電車の友」を買い込んでの乗車!(笑)サッポロ凄味は名前負け。苦みどころかキレも×。良質素材の方が美味しい。これはホンマもんのビールだし当たり前なんだろうけど、今一番のお気に入りはザ・ゴールド。(ゴメン!モルツ!)あっ!コレ1人で飲んだワケじゃないからね!念のため(笑)

ビールの友には、ホントは、美味しいよ〜♪って評判だった浪漫館横浜のカツサンドが欲しかったんだけど「昨日(5/31)で販売が終わりました」とは阪急百貨店のお姉さん(TOT)え〜〜ん!!じゃあじゃあ〜まい泉にするか!と走ると本日売切也!再びショックに固まる私。すっかりアタマが「カツサンド」でいっぱいだったのでMelissaのソレで我慢しました(^^ゞ いやいや、衣がちょっと独特で美味しかったっすよ♪
[PR]
by giova21 | 2007-06-01 17:00 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21