人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛況デス♪らいよん個展

いよいよ昨日からはじまったカトウソウ君の個展が盛況デス。職場が近い…ということで昼&夜に必ず顔を出すO氏は、らいよんチャンの声をしてる人で、当たり前なんだけど地声もらいよんチャンの声で、失礼ながら、初めて聞いた時は吹き出しそうになった(笑)

でもでもシルキ〜&ハスキ〜なビュ〜ティホ〜ヴォイスはホンマ素敵!夕方にはビール買ってきて飲んでる、まんまおやっさんだけど、だんだん似てくるんでしょうね〜。らいよんチャンのオーラがそこここに出てました。

個展を見にきたNちゃんと、ビールを飲みつつ(おいおい)仕事をフィニッシュする。やっぱ実際に色とかレイアウトとか一緒に見ながら話をしていくと早く進む!電話や言葉では伝わらないニュアンスがすぐ掴めるから。私はスゲ〜感覚人間だから、Nみたいに的確に指示出してくれる人がいると、とっても助かるねんわ〜って実感したわ(笑)

でも神様はよく見てくれてるモンで、私の回りの友人たちは(私より)冷静的確な判断ができる人ばかりでアル。こ〜やっていろんなバランスが保たれてるのね…きっと(違)
盛況デス♪らいよん個展_e0112226_19301415.jpg

Nちゃんがいたくお気に召したのであげちゃいました(笑)
哀愁漂うこの後姿!「オレもビール飲みたいんや」ってか
Nに引きちぎられないように?カワイがってもらいや♪

by giova21 | 2007-05-15 23:20 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21