人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験づくしのマッサージ

ジムに入会した時に5000円分の金券をもらった。ホットアロマヨガとか有料コースに「ちょっとづつ」使いたかったのに、有効期限が今月30日までと気がつき大慌て!しかもジムに行けるのはどぅ考えても今日しかない!なもんで私、ふ〜ん!と鼻息荒く「5000円分マッサージしてくださいっ!」と申し込む。普段ならマッサージに5000円も絶対使わない。そんだけあったら寿司を食ぅだろう…という、健康より食が大事な私にとって、こんな大枚をマッサージごときに使ってイイのだろうか?!という清水舞台的な心境だった。

先ず、ゲルマニウム温浴に初トライ。ドクドク汗が出てくるんだ♪〜と「期待」してたのに最初の10分はジンワリ発汗で「新陳代謝悪るぅ〜」と凹んでたら、そのうちダラダラ出てきました(ホッ)20分は結構長くて、熱くて、お湯に浸かってた部分が手袋と靴下のように真っ赤になってしまった。

温まった身体でマッサージへ。「ココにうつぶせになってくださ〜い」と担当者。見ると、顔が当たる部分がまぁ〜るく抜けている。下から見たら大笑いやな〜プププ!と思いつつも「マッサージ初めてなのでよろしくお願いします〜」となぜか照れながら横たわる私(^^ゞ

髪をカットした後に肩を揉んでくれる、アレはアレで気持ちイイけど、元もと、肩こりとか感じない体質だから(鈍感ともいう)マッサージとはてんで無縁だったんだけど、実際やってもらうとイイモンですね〜コレは。肩から背中、腕、手の平、腰、太もも、足首、足裏…と、文字通り全身マッサージしてもらう。特に肩、首回りは気持ちよかったな〜♪ちぅことはこってる…って事?どぅなんよ?おりゃ〜の身体ってば(笑)

すごいっ!!というほどの劇的変化はなかったけど、身体が軽くなったようで「空を飛んで帰れそうデス〜♪」と言って笑われてしまったけど、とにかく気持ちイイ&贅沢な気分を過ごせあしたっ!効果のほどはさておき、今度てもみんとか行ってみようかな?(単純なヤツ!)
by giova21 | 2007-04-25 23:07 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21