人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足のお彼岸に・・・

ああ〜〜〜眠いっ!眠いっ!結局何時頃寝たんかわからんけど、起こされた時はウッソ〜!!っていうくらい「朝」が遠かった。1時に寝て7時に起きるのがベスト!な私にとって、悪夢のような目覚めでありました…クスン(今日の教訓:夜更かしはやめませう)

こんなんで仕事できるんかいな?!って思ったけど、明日が締切なんでやるしかないっ!となると、人間デキたもんで、キリキリ集中してなんとか無事完成〜〜♪ほぅう〜絶対途中で昼寝してしまうだろ〜と思ったのにそれも無かった自分を誉めてやりたい!エッヘン♪

朝、余りに眠かったので飲み食いできず、そのまま出てきたので、当然のように昼に猛烈な飢餓感が襲ってきた。「そ〜だっ!カツを入れにいこう!」と、トンカツを食べに行ったのだが、最近の暴飲暴食を思い出し“チキンカツ”にしておいた(あんまり変わらんけど)(笑)

その帰り、妙に人出が多い事に気がつく。それも家族連れ。家族で遊ぶような所おまへんで〜って思ってたら、お彼岸だったのね〜(近くにデッカイお寺がある)屋台まで出てたし(^^ゞ そのお寺の一角でこんなモンが!
寝不足のお彼岸に・・・_e0112226_1111312.jpg

「この中で寝ないでください」


“この中に入らないでください”だと思ったんだけど、ど〜も字面が気になって、引き返して見直してしまった(笑)ンなとこで寝ぇ〜へんって!!ってひとり突っ込みしてしまったけど、若干名いる…かもね…寝るシトが…
by giova21 | 2007-03-21 11:09 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21