2017 映画のこと Vol.2 バイオハザード ザ・ファイナル





ずっと見てるから最後も見たいねん!という友人にムリクリ付き合ったバイオハザード(笑)

1と2はTVで見たと思うんだが、確か恐くて痛かったンだよね。
ほらほら〜!やっぱり恐くて痛かったわ〜(TOT)//

でもでも、ミラ・ジョヴォヴィッチがカッコよかったから救われた。かなり。
2002年公開の1作目からずっと不死身のスーパーレディを演じてる彼女。

そこから早や14年!
御年41歳でこんだけキレッキレに動けるのはブラバ〜ものv
そんだけ放り投げられたら粉砕骨折やろ〜って思っても、
そんだけボコられたら顔変形するやろ〜って思っても、
いつもキレイでカッコいい。そしてそれが許せる(笑)
そしてコワイ、イタイなりにも、結構楽しんで見終えることができた。

バイオはこれで一応終わったし、歳も歳だから(!!)
これからは演技で見せる女優さんになっていったらイイんちゃうかな〜とも思うけど、
悪党相手に飛び回る彼女も、まだまだ見てみてみたい、と思ったのであります。





[PR]
by giova21 | 2017-03-04 23:19 | 映画なこと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21