結構遊んでた?!備忘録

e0112226_09371312.jpg


やばいヤバイ!!
危うく 「上記の広告は1ヶ月以上更新のない……」
なぁんて表示される所であった。
仕事が集中して、息も絶え絶え…であったのである。。。

それでも、、、、

毎年恒例「青春きっぷで行く日生の牡蠣ツアー」に,




e0112226_09422482.jpg



久しぶりにオイローパの絵画を見てとても心地よかったし、
予想外のサプライズ!クリベッリの画があってビックリ嬉しかった
ヴェネツィアのアカデミア美術館展に駆け込んだり、、、




e0112226_10173869.jpg




全国区な井出商店(豚骨系)と双璧をなす車庫系(醤油系)の雄、○京で〆た
和歌山クエ&温泉ツアーに、




e0112226_09564602.jpg




市中から離れているがゆえ、静かに拝観できる実相院から始まり、
一乗寺下り松でお馴染み、武蔵が吉岡一門と決闘したといわれる八大神社に、
一体いつ来たんだろう?ってくらい久しぶりの詩仙堂に、
芭蕉をリスペクトした与謝蕪村が眠る金福寺(こんぷくじ)と、
寒中の京都怒濤の寺社巡りに、、、




e0112226_12263617.jpg



競艇所の前というディープな場所ながら、
女性でも気軽に入れ、お酒の相談も親切にしてくれる中島商店で、
バリバリ炭酸の効いた自家製炭酸水をチェイサーに、
3種飲み比べセットを3コースいただきご機嫌サン♪になったり、、、、




e0112226_12193068.jpg




生野コリアンタウンツアーでは、前から行きたかったオモニで、
念願のフワフワお好み焼きを喰らい、、、




e0112226_12422984.jpg



これまた恒例の三国ツアーでは水ガニを久しぶりにご馳走になり、
王様ズワイガニより、こっちが好っきやわ〜♪と再確認したり、、、




e0112226_13150683.jpg


ミラクル的に超人気店、老虎菜の予約が取れたので、
イチゴ狩りの後にみんなで舌鼓打ちにいったり、、、、

その他モロモロ。
あれっ?! 結構遊ンでたかな?!(^^ゞ
いや、こ〜ゆ〜「息抜き」も必要!ってことで、個人的備忘録でした。

3月は 確定申告が終わったらアップがんばる!!!予定デス(^^ゞ







[PR]
by giova21 | 2017-03-01 23:18 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21